謹賀新年

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
お正月デビューの龍です。
私は翼があるものだと思っておりまして~(^^ゞ
まぁいいですね~(^^)v
2011_1213_114837-IMG_2684.jpg
足もしっかる太いのを付けてしまった。
一世一代の龍でございます~

前に作った干支のお手玉ですが、飾りずらいのでお菓子箱で~
2011_1228_144338-IMG_2735.jpg

紅白、私は白をぽちっとしましたが負けてしまった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう(o^-^o)

こちらにて あけましておめでとうございます(o^-^o) 今年もよろしくお付き合いくださいね<m(__)m> 迫力ある龍に圧倒されそうです(o^-^o) 龍にあやかり 今年は上り調子で行きたいです(o^-^o) 良いお正月お過ごしください…

SUEさんへ

おめでとうございます。
今年こそお互い痛みだけはいらない歳になるといいですね。
龍もSUEさんたちが作った龍を見て目張りを入れました(笑)
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~。
ぼちぼち仕事、しています~。今年はお会いできるのを楽しみにしています!!

恵翔へ

年賀状の息子さん、大きくなってビックリ~
一人で育てるって大変でしょうが、頑張ってね。
今年は会いましょうね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索