3日 箱根駅伝観戦から

一月三日、前の日の箱根の選手たちの頑張りを朝早くからテレビでチェック。
妹宅に宿泊していたので小田急ガード下7区で選手が通り過ぎるの応援。
昨日ヘリコプターに嫌われたので、前日の分まで応援しました。
2012_0103_104529-DSCF1078.jpg
箱根の大名行列が着ましたよ~
2012_0103_104501-DSCF1075.jpg

一番は東洋、報道車もすごいです~バイクカメラは全くすごい。
今回は監督を見逃さないように、つい選手と目を追ってしまうと後ろの監督車は後ろ姿になってしまうので、しっかり監督見てから次~
監督も大手町まで大変です~
戸塚の襷渡しも気になるけど、今年は初詣に行こうと決めていたので、いっぱいもらった年賀を自転車に詰めて昨日来た道で実家まで行き、荷物を軽くしてからいざ鎌倉です~2012_0103_111646-DSCF1084.jpg
昨日の走りですでに筋肉痛、すでにお尻が痛い。
無理なら江ノ電で行こうという軽い気持ち。
それでも実家までの4キロぐらいは自転車こがなくてはなりません。
湘南は暖かく、気持ちがいいです~
んん?なんか楽に実家までついた。
そっかー緩い下り坂、前日は反対、、、、そういうことだったのか~
何しろ、頑張っても頑張ってもタイヤが小さいのでママチャリにも負けてしまうのです。(^^ゞ
それでも頑張って、天気もいいのでいざ鎌倉~
お尻は絶好調に痛いです~

でも、この景色は、自転車で走りたい景色、休み休み鎌倉めざします。2012_0103_121913-IMG_2805.jpg
大きくしてみてね~
富士山は100点満点、海の青さも空の青さも気持ちがいい。
湘南の元気なサーファー確認できますか?
湘南の海は人間エレルギーで元気をいっぱいもらえます。(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索