羽子板 飛龍(キット)

拍手をコメント無しで設置しました。カウント代わりと思ってください。
コメントを書いてくれるか掲示板に書き込んでくれる以外足跡がわからないので、ブログの応援と思いお願いします。

年が明けてからであった羽子板です。
縮緬布は我が家には充実していないのでこういうものはキットが一番、また作り方とかを参考にしてほかの物も作ってみようという思いで、一度はあきらめたキットでしたが、妹に頼んで送ってもらいました。
2012_0115_191038-IMG_0006.jpg
高さが20cmで80分のホビータイムとありましたが、ボンドを乾かしたり、少し作り方を変えたりとして倍の時間がかかりました。
あまりにかわいくてせめて家族の分ぐらい作りたいです。(^^)v

娘のスマホ、初めて触り、掲示板とか見たんですが、すごいきれいで、いくらでも大きくなり、画像もきれい。
使い方さえマスターすれば、スマホにしない手はない。
フェイスブックでお友達と交流があったりで、すこし仕事以外にも楽しんでよかったです。
いいねと言われたくて、今は普通の携帯電話なのでパソコンからやろうとフェイスブックに登録したけど、いまいち理解できず、、、。
しかも、友達がいないことに気が付いた。しかも書けない(笑)
まったく、意欲はあっても残念な女だよ(^_^;)
でも、いいねと言われたい気持ちはわかるでしょう~(笑)
いつの日か、この日記は自分の記録と割り切ったつもりだったのにやっぱりいいねがほしいのでした~(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索