誕生日は雪景色

またしても雪が降ってる。
今日の雪は溶けながら降ってる。2012_0121_080551-IMG_0020.jpg
ばつ丸が雪掻きをしだした。
2012_0121_092007-IMG_0043.jpg
やりだしたら止まらない。
なんどうちには入れといったことか~(笑)
水遊びもしだしたので、それはさすがにやめさせたよ。
大切にしている庭の雪は触らないで~(笑)
生まれが湘南地方、やっぱり雪はうれしいのだ。

大台、厄年ということでずいぶん、記念品にとバックを買ってみたり(笑)
ジャケットやらアクセサリーやら買ってもらったり、楽しいことがいっぱいで、さてどうするか?
気を引き締めてこれからの人生設計とおもっても、寝たら今日になったみたいななんでもなかったよ。
手作りではこれからは手持ちの布をうまく使って遊び、あまり手抜きをせず、一作品に下手でもなんでも愛情を注ぎこもうと思う。
そうすればきっと誰かがもらってくれるはず(笑)
いろいろお出かけもしたい。
結局いつもと同(笑)そんなもんだ。
2012_0121_080307-IMG_0018.jpg
クローバーができました。
ひざ掛けに作ったんですが、タペとしても飾れます。
キルトもだいぶ増やし、ぐるぐる渦巻きを増やしたのがずいぶん手間取ってしまった。
大きくしてみてくださいね~
95×107cmの作品、完成です~\(^o^)/

朝から雪と遊んだ。
ワンちゃん物置の上に座らせた。
脚立まで持ってくるんだからこの根性は褒めてやりたい。(^^ゞ
2012_0121_081256-IMG_0021.jpg
美容にも気を付けるよ。
これだけは自分で買った。顎のたるみがやばいのだ。
こりこりやってるよ~(^^)v2012_0121_080418-IMG_0019.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございます。

キティさん、お誕生日おめでとうございます。何か大台とか? 今年一年がどうぞ良い年でありますようお祈りしています。

何のプレゼントもなくても申し訳ないのですが、これからも楽しいお付き合いをお願いいたします。

おめでとうございます。

☆キティさん~
お誕生日 おめでとうございます。
そして、クローバー 完成おめでとうございます。
記念の一枚になりましたね。
ぐるぐる巻のキルトとても効いています☆☆

大台、折り返しですね(笑
くるくるも使って、ますます若くなって下さい♥

むーさんへ

私はあまり気にしないのですが、こっちの神社には厄年には伊勢神宮へとあちこちにあります。娘も厄年なので一緒に行けたらイベントとしていきたいなぁと思っています。
いつもいつもいろいろいただいて和物を作るたびに感謝しています。
まだまだ使い切れないくらいの布や材料~今年も頑張って作っていきますよ~
ありがとう~こちらこそよろしくです。

むうぶさんへ

いいタイミングで完成しました。
ぐるぐるを加えたことでだいぶもたもたしてしまいましたが、ぐるぐるは好きなので加えてよかったです。
大台、折り返しになるでしょうか~
例の物、娘に振られたので自分で購入~
何とか若くならなくてもいいから老いを遅らせればいいと思っています。
くるくるというよりゴリゴリという感じ~
いつもそばに置いて使います~

おめでとう~♪

お誕生日 おめでとうございますv-300
雪の誕生日 素敵ですv-276
寒くても 思い出に残りますね^^

クローバーのタペ いいですね~
しっかり見せて頂きました。

sumiさんへ

は~~い、雪の誕生日です~
このころは雪になることが多いのですが不思議と雪は久々です。
寒いけど、雪は解けて行ってるので助かってます。
クローバーちょっと長くかかってしまったわ。
見てくれてありがとう~
プレも届いてます。ちょっとお出かけしたりで写真はとってあるけどあとでアップします。素敵なものをいっぱいありがとう~

おめでとう~~

おめでとう~
スペシャルな誕生日 純白な雪に覆われてりスタートですね
皆さんから沢山お祝いされて忘れられない日になったことでしょうね~
大台も乗ってしまえばどーってことないでしょ?(笑)

クローバーのタペもじっくり拝見しましたよ
キルトラインもいい働きしてますね~
一枚は作りたかったベッドカバーですが 私にはできませんでした
尊敬です~~

待ち針さんへ

いっぺんに雪が降ってます~
綺麗に雪掻きしたのに、またもやうっすら白くなって~でも放射冷却はないようなのでカチカチに凍ることはないようで見ない太陽に感謝です。
大台も乗ってしまえば10年安泰(笑)
仕事してないので年金などいただいちゃおうと手続しています。そんなことが少しだけ嬉しい。
元気にいなくちゃです。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索