イベントも終わり~

雪降りで気温が高かったのか、雪がだいぶ溶けてきた。
でも時折夜も降っていたので、家の前の道路はシャーベット状~
空地があるので雪しか見えない(笑)
ばつ丸は仕事でお出かけした。
さて私は何しようかなぁ~
外気温も雪が解けるくらいだからプラス2度、寒い気温だけどここではそうでもないからね。
私の頑張るアイテムがリビングに集まってきてる。
冬の間はこの部屋が住居だから~(笑)2012_0122_093613-IMG_0050.jpg

ストレッチポールは、接骨院でリハビリに使っていたので購入~
ただ仰向けに寝るだけでも気持ちがいい。
マルチホームエクサは腹筋座椅子にするか迷ったけどスーパーのポイントでもらった(^^)v
あまり上手に使いこなせないけど、これを機会に頑張らねば。
腕立て伏せのは娘の部屋にあったのでもらってきた。
私は全くできないけどばつ丸は暇さえあればやっている。
ヨガマットはヨガに行くときだけ、ボックスもヨガで座るときに使うようで娘宅からこの前持ってきた。でも、ヨガ教室ではちょっと目立ちすぎて恥ずかしいので家で使うことにした。
こういうものを無駄にしないように、筋力つけて強くならないとね~

昨日も雪の中プレゼントが届きました。
うれしい~さっそく記念写真。2012_0121_123150-IMG_0046.jpg
毎年羊毛の干支君いただいていて今年もいただけてうれしいです。
いくつそろったかなぁ~
みんなが敬遠していた龍だけど、みんな頑張って作っていたよね~
私も自分の干支だからと特別な思いで作ったけど、キットの羽子板はともかくあまり上手に行かなかった(^^ゞ記念にだけは残るからいっか~(^^)v
12年後にまた元気に飾れるように頑張りましょう~

2012_0122_104714-IMG_0051.jpg
三つ峠が見えてきた。今年も夫婦でのんびりハイキング行くぞ~(^^)v
2012_0121_123337-IMG_0048.jpg
羊毛の龍君にストラップの皮の龍君もかわいい~さっそく携帯に付けました。
赤いものを探してくれて赤い柄のスクラップノートをいただきました。
お気に入りの写真貼って、記念のものを作りたいと思います。
ありがとうございます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

辰 喜んでもらえて良かったです^^
ストラップは去年の お礼に半年前に用意…そのままに^^;
私のはブタです^^ネーム 本名で良かったかな~
記念の一冊 作ってね^^

sumiさんへ

ネーム、もちろん本名でありがとう~
sumiさんはブタなの?
ストラップはたくさんあるので自分ではなかなか買わないけど、こんなかわいいのはすぐにつけましたよ~
記念の一冊頑張ります~
たぶん皆さんは子共にいただくようですが、我が子はそういったことは間違ってもしないので、自分で気に入るように作ります。
いつかこれを抱えて会えますように~

No title

 今月 お誕生月でしたか(^^)
おめでとうございます。

私も 一月生まれなんですよ~
丁度 二才違いだったのですね♪

○○は 嬉しくなかったのですが 雀の涙程
の年金がもらえるようになったのが 嬉しかったわぁ(笑)

体力作り 頑張って下さいね(^^)

アメンボさんへ

一月生まれですね。私はみずがめ座です。
同級生はすでに大台のかたが多いのでさほどの抵抗もなかったです。
あまり老けてるねと言われるとつらいけど、まぁその歳に見られればいいと思っています。これからは少し自分のためにお金が使えるのですごくうれしい。アメンボさんたちは大体予定通り貰っていると思われますが、ちょっとしたになると金額も時期もかわいそうなのでね。私は身内の中で一番早いので少しいただくことにしました。みんなアウト年齢が多くて気の毒です。

No title

大台のお仲間が増えてうれしい~♪
おめでとうございます。
私はうお座、もうかなり前に赤いもの@@
アハハ誰も祝ってはくれなかったけれどね。
\(0^A^0)/ すずめの涙?? 化粧品買ったらおしまいのような金額です。
頂けるだけでも感謝なのかな~@@
雪はいかがですか? 寒くて縮こまっています。

majyoさんへ

私は厚生年金払った期間が二年ほどなのでふつうなら化粧品も買えない金額なんですが、ちょっと勉強して先取りという制度をつかい、化粧品セットが買えるぐらいいただくことにしました。長生きするとちょっと不服になるかもですが76歳で同じになるので、納得してそういうことにしました。
今貰っているのはラッキーと思ったほうがいいわ。子供だって学生の時頑張って頑張って年金払ったのに~自分のことより娘のことが心配です~

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

キティさん
大台に乗りましたか~
おめでとうございます。
私はもうひとつ上の大台で紫のチャンチャンコです\(・o・)/!
元気で節目を迎えられることを喜びましょうね(^^♪

ハラッチさんへ

ありがとうございます。
おお、もう一つ上は紫ですか~
楽しいですね~
私も赤い何かを作ろうと腕まくりはしているんですが、寒くておろしてしまいます。
一年の間に何か一つぐらいは作りましょう~♪
私ももう一つ上の大台に向けていい歳のとり方ができたと思えるように頑張ります。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索