お年玉付き年賀状

私はお年玉年賀状で切手を集めて何年になるだろう~
お年玉付き年賀状がほしいから毎年毎年何があろうと年賀状は欠かさず~(笑)
でも当たった最高はレターセット、切手に至っては2枚が最高~
たいてい0枚か1枚がほとんど、でも今年はなんと4枚も当たってしまったわ~
うれしくてさっそく替えてきた。
書き損じも一枚だけで記録物だわ(^^)v2012_0123_140115-IMG_0052.jpg
こんなことで運は使いたくないのだけど、うれしい

切手ブックの中でぐちゃぐちゃになっていたので、整理した。
最近は当たらなかったときはお友達にお願いしたりで毎年そろっているけど、前は当たってないときはあきらめていたので、ない年もあった。
別に、どうするわけじゃないけどとってあるの
2012_0123_155515-IMG_0054.jpg
昭和41年のが一番古かった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索