渦巻き模様のポーチ

毎日毎日うんざりするほど寒いです。
起床時、-7.5度、蓄熱14度設定で就寝しているからいいようなものの、トイレに入ったら0度だった。
嫌だわ、トイレとかお風呂の温度差で倒れることが多いって。
どちらも倒れたくない場所なのでしっかり暖房しないとね。

今日もお出かけしないでリビングにこもっていた。
時々足りないものを二階に取りに行き、すっかり寒くなって戻ってくる。
お日様が出ているときはいくらか我慢できても気温は低かった。
道路も凍っているだろうからウォーキングもできないわ。つまんないよ~

でもおかげでできた~
ずいぶん昔にこのぐるぐるが作りたくて買ったような本です~
素材とか色も違うけど、ぐるぐる大好きなので気に入りました~
ショルダーベルトはしばしバックについているもので代用~どうですか~
2012_0126_141050-IMG_0066.jpg
ポシェットのように使いたいと思います。
底のマチが4cmあり上の横幅が18cmです。マグネットボタンで止めてあります。

夕方になるとやっぱり冷え込み、もう外気温は-4度だったよ。
まったく寒い。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぐるぐる可愛い~!!
早くあったかくなってこのポシェットでお出かけ出来るようになるといいね~
でも、早く暖かい日が来るということは早く歳を取るということだわぁ~(*´∀`*)

ハラッチさんへ

あまりたくさんは入らないけど、お財布とハンカチ携帯に小さなデジカメは入ります。
ハラッチさんも早生まれ、ちょうど10歳違うんですね~
同級生の中では最後に歳を取ってうれしいですね。
とにかく寒い毎日です。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索