カラフルおさかなポーチ

2012_0131_085603-IMG_0080.jpg
型紙があるうちに、その辺にある布をうまく使って~
ラッキーにもビニールの14cmファスナーがあったので、これでいいや~
一気にがんばりました~絣のお魚とはだいぶ違いますが、こっちのほうがオリジナルな感じですね。(^^)v
目も花型にしたりハート型にしたり楽しんじゃいました。
反対側は丸いボタンにしましたよ~
苦手な、口のアップです。
海苔巻きのようにしてかがりながら縮めてドーナツに~やる前から指がこんがらがるわ(笑)
でも、しんぼうしんぼう~省かずやりましたよ~
2012_0131_085146-IMG_0078.jpg

この寒波何とかならないだろうか~
今朝はー8度、室温の設定は12度なんだけど、蓄熱君の力ではそこまで下がるとなかなか力を発揮しないわ。
寒くて起きて、23度に設定して、ファンヒーターも付けた。
冷えて坐骨神経痛もだいぶ痛むので、今日は予約日だけど、悪くしたくないのでね。
でも暖かくしたおかげで動けてよかった~
でも手作りで材料取りに二階に行っても冷凍庫の中に飛び込んだ感じ。5分もいられない。
昨日の午前中は頭痛で起きれなかった。
午後からの歯科検診、キャンセルしようかとも思ったけど、ドキドキを伸ばすのも嫌なので行ってきた。
頑張って磨いていったので歯磨きチェック合格した~
よかった~痙攣しそうに緊張したので頭痛も治ったよ。(笑)
次は4か月後だって~よかった~ちゃんと歯は大切だから頑張ろう~

お日様が来たけど、今日は何度まで上がるだろう~雪がすこししか解けないよ~何日前だよ(-_-;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう~ 今日も気温低かった^^;
雪が凍っていましたよ
でも、今は晴れ間が・・・・
お魚~熱帯魚みたいで 綺麗~~!!
こちらの方が キティさんらしい(^^)
レシピ 添付出来るなら 下さいm(_ _)m
次々見せられたら つい誘惑されます
それにしても1日で2個も出来るの?
黄金の手の貸し出しは無いの(笑

歯医者~私も定期検診のハガキが来ていました^^;  寒くてでたくない^^;

CAT☆さんへ

ちいさいからひざ元でできるよ。
布さえ決まれば簡単~
絣のほうが色合わせが簡単。
レシピ了解~ちょっと整理するので待っててね。

No title

このお魚ポーチ前に絣でシェルのパターンで作った記憶があります。

色彩鮮やかなお魚さん・・・本当に熱帯魚みたいでキレイ!!
ファスナーがツルっとしていいわぁ~

No title

南国の海の熱帯魚みたいで 素敵です~♪

こういう色合い とってもキテイさんらしくって 素晴らしいです(^^)

地震が有ったり、とんでもない寒さだったりで 本当に大変でしたね、、、、、

揺れの度に どんなに恐ろしい思いをされているか・・・・・
地震も納まって、暖かい春が 早く来てくれるように、、、

此方も今日は寒いです~
でも 其方が冷凍庫の寒さとしたら、こちらは 野菜室くらいの寒さかも? と思います。

私も 歯医者さん通い 再開しています(泣

ハラッチさんへ

シェルの形ではちょっと手間がかかるけど、このくらいなら色合いさえ決まれば早いです。小さいのでうずくまっているパターンがあれば、これに変えてもいいかなぁと思っています。
たまたまファスナーもあるもので代用してるので、たまたまです。
私的には下のしっかりしたファスナーが好きです。

アメンボさんへ

まったく寒いです。
今朝はマシだと思ってもー5度、お日様が来れば何とかほこほこはしてくるんですが、それは見た目だけで気温はチルド室ぐらい。
まったくね~参りました~
使っていないお部屋はまさに冷凍庫状態。
暖房するには時間がかかりますのでリビングで24時間暮らしています。
歯は大切なので頑張って通ってくださいね。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索