寒い山中湖へ

今朝もー7.5度と冷えてる冷えてる。
昨日の山中湖の最低気温はー19.4度と聞き、そうだ、山中湖のワカサギ釣りがしたい。
朝お風呂に入ってのんびりモードだったのに、いつもの思い付きだ。
ばつ丸は、無理だよ寒すぎると大反対。
でも見学ぐらいならと、だるまのようになって山中湖目指しました~
まずは白鳥と遊んでね。
2012_0204_101929-P1010695.jpg
やっぱり車から出るとお腹が痛くなり、帰ろうかとも思うけど、もう旅行気分になっちゃって~
平野の穴釣りのところまで行ってきました。2012_0204_103650-P1010701.jpg
湖は怖い、ペンギンのように恐る恐るへっぴり腰で~
向こうの釣り人たちのところに行きました。
夜明けから10時に上がるようで、もう皆さん引き上げてくる方もたくさん~
夜明けから寒い思いをして釣ったようです~
2012_0204_104203-IMG_0105.jpg
あぶないあぶない、気が付かないで踏んづけちゃいそうだった。セーフ(^_^;)
ちょうど釣れたのよ~2012_0204_104215-IMG_0106.jpg
寒いのなんか忘れたわ~
そうそう、40年前、こんな風に釣っていたところにお邪魔して、そのころは若かったので釣らしてくれたわ。
ツンツンって感じで引き上げる、私はせっかちでダメだったわ。
お日様も強くて、氷の状態もあって、先に上がったけど、たくさんの人たちが楽しんでいた~
寒くて、寒くてすぐに調子悪くなっちゃうけど、すごく楽しかった~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索