フラワー

3日間娘と一緒で楽しかった~
その時パンチの利いた髪飾りを作るんだと手作り。
娘は、パンチの利いた髪型(昔のカーリーヘアーだ)になったので、どんな感じも似合う。
でもやっぱり、やめようということになって、カーテンにつけてもブローチにしてもいいので、暇に任せて作り続けた。
目標は50個ぐらいかなぁ~
もう飽きちゃったけどね。2012_0209_160211-IMG_0116.jpg

ついでにもう一つおさかなポーチ作った。5個目だから慣れたものだ。(笑)
2012_0209_144659-IMG_0113.jpg
やっぱり口がね~   
2012_0209_145141-IMG_0114.jpg

こちらの地方はいい天気で過ごしやすかったよ。昨日も今日も。
日本海側はまた雪で大変なことになってるね。
地震もなんだかあちこちで起きてるし、不安だよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいもの沢山出来ましたね。

キティさん、おはようございます。
本当に毎日寒いですね。娘さんと楽しい時間、いいですね。
やっと針をもってチクチク刺繍を始めましたが完成はずーーーっと先になりそうです。
刺繍は何も出来ない寒いときがはかどります。
お魚ポーチのお口、本当にかわいい!!!!!

むーさんへ

今朝は油断して二階の水道凍らせてしまった。
でもお日様が来たらすぐに出たのでよかった。
育ちが湘南だからもう二月になると寒くても気持ちが春、日も伸びたし(笑)ちゃんとしなくちゃだわ。
むーさん地方も寒いですか?こっちはレベルアップの寒さですよ。でも日中はお日様がにこにこしているので、すこし元気になります。今日は朝からばたばた散らかしてるんだか片づけてるんだか~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索