チョコレート

バレンタインディがそろそろで、いつも食材を買いに行くスパーも特別コーナーが設置されています。
美味しいチョコがいっぱい~
このイベントは縁がなくなってきましたが、ばつ丸は普通の日本製が好きなので、ちょっと甘いものがほしい時用に買っておきました。
もちろん半分は私が食べますが~(笑)2012_0210_093935-IMG_0118.jpg
ガーナチョコブラックです。(^^)v
私の大好きなペコビスがなかなか見つからない。
やった~~~やっと見つけたので、即購入~
2012_0210_100525-IMG_0121.jpg
ホントに安くておいしいですよ~アルフォートに勝ってるきがします。
娘が並んで買ってきてくれた大好きなガトーラスク、季節限定でホワイトチョコも買ってきてくれました。
ちょっと甘すぎるかな~

お正月のお年賀に集まった高級菓子も食べつくし、今度はチョコ~
いくらだって太るわ~~~
でもやめられないよ~~

ばつ丸スマホ購入から一週間、あれもこれも登録がめんどくさい。
それでも、仕事の合間に頑張って、一番大切だったWi-Fiが使えるようになって、グーグルマップも見れるようになり、カーナビにもしたり~
ストリートビューも使いこなし、道路情報ライブカメラもすぐ見れて大活躍。
すごい携帯電話ができたものです。
今日もピカピカの一日、朝はー3度だったけど太陽とともに元気も出て、日本海側の大雪は心配だけど、こっちは花粉の季節のようです。
目がかゆい~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索