ままごと用苺

2012_0215_091923-IMG_0124.jpg
苺がたくさんできました。
ままごと用にしたのでスナップ止め、下手をフエルトにしたので糸が隠せず、何とかうまくやったつもりが、強度に欠けて~(~_~;)
子供がエイッと取ったら、時間の問題でボロボロ状態と思い、上にカラフルなボタンを付けてもう一度はさんで強度重視しました。これで大丈夫~(^^)v
ついでにお花も少し増えて、黒ネコちゃんは大喜びです~

固定電話は今や勧誘専用状態(笑)
昨日の夕方、インターネットを安くどうですか?みたいな案内だった。
今までは、一応大方効いて、面倒だからやめますとお断りが多かったのですが、今回もそんな感じで聞いてるうちに、んん?ちょっと興味が出てきたわ~
この地域にもKDDIの光回線が使えるようになったというのだ。
我が家はOCN、最初にパソコンを購入して以来変えずにずっとそのまま。
メールアドレスも、HPアドレスも替えるの面倒だし、ということでとお断りするつもりが、変えなくてもいいというのだ。 (-.-;)ぇ?
しかも電話の基本料500円は変わらず、速度も速いというのだ(満足してるけどね)
ほかに得点は?
固定電話からauの電話にはすべて無料。知っていたけど、登録制かと思ったら、すべてというのだ。
ばつ丸ファミリーとは家族間無料通話を離しただけに、またもや興味がある。(義妹宅は携帯のみだから)
我が家はau電話でしかもばつ丸スマホになったので、割引もあるような~
ホームページも、いまや寂しいお付き合いになっているし、この際作り直してもいいと思い始めていた時だったし、メルアドも迷惑も多いし、いろんなことでうんざりしていた時だったので、食いついた。
資料送ってください。検討します。

あぁ~~~~またもや、毎度ぎりぎりの頭の働きなのに自分を追いつめてどうすると思うけど、ちょっと検討してみますよ~~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索