最後の寒気?

寒いよ、昨日の午後から降って4cm積もり、道路は大丈夫だったのが、さすがの冷え込み、朝のー6度、夜降った雪で真っ白だ。
このくらいじゃお日様が来れば何とかなるだろうけど、とにかく寒い。
今日は三浦でイチゴ狩り予定が孫君の体調が崩れキャンセル、でもせっかくのお休み、海に向かいます。
ちらほら咲いてる河津桜に曽我の梅林、ここよりましでも寒気が来てる。
春を満喫まではいかないけど春の香りぐらい楽しみたいものだわ。
富士五湖は本日真冬日日和、やっぱり脱出だよね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらも寒いです。
気温1℃くらいかなー?
今年最後の寒気となってくれるといいですね♪
苺狩、キャンセルになっちゃのですね。
寒いから良かったかも・・・

気をつけてお出かけして下さいねー♪

むうぶさんへ

松田でお花見したけど、まあちらほらしかなくて残念だったけど、生れて初めて菜の花罪したよ。楽しかった~
遅いお昼を食べてから孫君の様子を聞きたくて電話したら、元気だというの~
あわててイチゴ狩りに電話しまくったけど、今年の寒気でイチゴがイマイチ、もしかしたら断れるかもです~でも一応明日向かいます~

寒いね

お孫さん具合悪かったのね。
お互い楽しみにしていらっしゃったのにね。
温室内は温かいから、、今日は行って来られたのかしら?
我が家は寒くて家から出ませんでした~
刺し子と着物が解けました。

majyoさんへ

いえいえ、具合が悪くなったとのことで午前中は病院かと、遅いお昼を食べてから電話をしたら、元気になったというのよ。
予定が狂ってしまったけど、用事は土曜日に済ませ、楽しいイチゴ狩りができました。
湘南道路、雪が降ってきましたよ。
寒い寒い。でもレベルが違い、帰ってきてから道路標示のー5度にすっかり冷えてしまったわ。やっと復活。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索