リメイクマット

昨日は久しぶりに、ウォーキングする気分になった。
午後になると気持ちが変わりしうなのでお昼前に歩いた。35分くらいだけど汗だく。
早足、時々ジョギング、また早足、くたびれたらゆっくり歩き。そんないい加減。
でも汗をかくと、すっきりする。
ばつ丸が、ガソリンスタンドのキャンペーンでいただいたご当地カップラーメン、久々にカップラーメンを食べた。
美味しい~2012_0222_122710-IMG_0141.jpg
いろんなご当地ラーメンがあるので、楽しみに~

久々に手作り部屋で一日遊んだ。
やっぱり、暖房しないと寒いけど、少しずつ春が来てる感じだ。
気になっていた、レモンスター、何かにしようと思っていて、、、、ふと、そうだ。
マットにした。2012_0222_153824-IMG_0144.jpg

四角だったけど、八角形にして、これはプレゼント用。
リメイクできるものは仕上げ、ダメなものは捨てにかからないとね。
いつまでたっても、散らかり放題ではいけないわ。
先日摘んできた菜の花が部屋を明るくしてくれる。
パンチのあるお花も少し増えた。そろそろおしまいにしようかな~目的ないしね(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

菜の花と素適なお花さん達ですね。

キティさん、おはようございます。レモンスターというのですか、素適です。
こちらは雨降りが続いていましたが今日は上がって気温も上がりそうです。
寒いと本当に何もせずにで・・・・
息子さん一家と楽しい一日で良かったですね。いちご新しくて美味しかったことでしょう。ごちそうさまです。

むーさんへ

こっちも午後から上がりました。
お日様が顔を出したら暖かくなりました。
少しずつ、春に向かっているようです。
失敗のパターン、一つ片付いてよかった~
イチゴ狩り、孫ちゃんがいなければ一生体験できなかったです。ありがたいことですね(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索