ヨガ教室行ってきた

春らしくなってきたのがうれしくて、先日購入した綿のパーカーもうれしくて、ずいぶんご無沙汰してしまっていたヨガ教室に行ってきた。
久しぶりだったので、自分の体のチェックをかねて、いつもながら無理しないでできるところまで頑張った。
しかし、まぁもともと体が硬いのに股関節の硬さがあきれるほど。
やっぱりね~、ちょっとしたポーズがプルプルしちゃって筋が伸びきった感じだわ。
綿のパーカーは大きいサイズを購入したので、動くたびにもたつく(笑)
何とか終えて、食材買い物。ポテトチップス、たまに食べたくなる時があるので、69円なので買っておこう~レジで精算したら、お水が1.5リットルおまけに着いた。すごすぎる。
そういえば最近お水の特売が目立つわ。
あれから一年だね。需要と供給が合わなくなったのね。
今日は冷たい雨が降ってます。雪じゃなくてよかった。
大きく膨らんだクリスマスローズ、もうちょっとがなかなかだ。2012_0308_073533-IMG_0179.jpg
開花はどうしても遅れるね。寒いんだからしょうがない。

猫バサミ用の靴下二足かって二階でちまちま。
座布団カバーもあと二個だ。
あっちもこっちも手を出して布の中からこんなパンチのある布を見つけた。
ハロウィンの残りはし、捨てれなくて紛れていたので、やっぱり巾着にしてみた。(^^)v2012_0307_130247-IMG_0177.jpg
片方のみだけど、なかなかいい(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索