打ち直し

打ち直しができたというのでさっそく取りに行ってきた。
いや~~ん、フカフカすぎて三つ折りができない(笑)
軽い布団ができてるからちょっと重たいかな?と思いながら、やっぱり綿の良さは捨てがたい。
2012_0312_131435-IMG_0184.jpg料金も一万でおつりが来てうれしかったわ。
さっそく、シーツをかぶして、座布団も頑張らなくちゃだわ。
寒くて何もかもがはかどらない。
新入学の座布団カバーも頼まれていて、あちこち散らかしてるわ。
困った困った。
猫バサミも、靴下を買ったわ。
105円で4個できれば私の中では合格~(^^)v
靴下と履いてやるより、しあわせになると思うわ。
先日3足380円、さらに二割引き、、、、これはまさに素晴らしい見つけものだ。
そんなことで昨日一気に顔を刺繍したかったんですが、なんせ昨日はずっと涙してたから、泣き顔になってはいけないと、保留~DSCF3083hasami.jpg
楽しんでいます~

ず~~~と、楽しみにしていた我が家の二回冬を越したシクラメン、やっと咲いてくれました。
万歳~~~
2012_0312_131406-IMG_0183.jpg
花が少なくてシクラメンぽくないのが問題ですが~(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

静でしょう(笑

寒さが戻ってきて ますます引きこもり(笑
新作もなくて(小物は何点か出来ているけどUPが^^;)何処のお宅も玄関先で失礼を(笑
孫君のおひな様 見てくれて有難う
baba馬鹿で嬉しいです~(^^)

お布団ふかふかね(^^) 寝心地~夢心地
寝坊するかもよ(笑
お布団干した後の 何倍の寝心地かしら
いいなぁ~~

キティさん猫ばさみも増えそうね
頑張りを頂いて帰ります

 

CAT☆さんへ

子供の作るものはいいですよね~
抜群の出来でした。
私も、我が家には来ない孫ですが描いた絵は貼ってあります。
部屋が優しくなりますね。
お布団はばつ丸のなの。
私はウールを買ってしまったから二枚重ねて眠ってますが、暖かいです~
この布団、押し入れに入れるには、あれをこっちにこっちをあっちにと、いろいろ大変~
ばつ丸のいないときは使ってやりましょう~♪
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索