座布団カバーNO4

座布団カバーができました。
2012_0313_103538-IMG_0188.jpg
ある布を頑張って色合わせ、昔風にも感じるけど、ピンクでかわいい。
裏は無地のピンクがあったのでよかった~
行き当たりばったりのカバーです。
ミシンキルトもフリーモーションで8の字書きながら端から進めて、ふむふむ、こっちのほうがめちゃくちゃより整ってきたわ。
もうちょっと練習すれば針目もきれいになるかしらね。
でもミシンキルトは聞いていたけど、肩がこる(笑)
少しずつしかできないわ。
大きなタペを作り方など大尊敬だわ。
後一つ、だんだん布も合わなくなったけど、座布団カバーってことで手抜きで頑張ります~

天気はいいけど寒いよ。
昨日も今日も朝はー4度、太陽が出るまで固まってる。
明日は、一日何もない日だから、寒くても手作り部屋にこもって、片づけながら手作りしよう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索