絶景の墓参り

今日はばつ丸母に頼まれて墓参り運転手。
ばつ丸妹も一緒だったので、女3人で行ってきました。
かなりな傾斜の道を上がったところにばつ丸のおじさんやいとこたちが眠っています。
私が代わりにお花とお線香あげてきました。
今日の富士山は絶景です。2012_0321_141956-DSCF3119.jpg
ワイドで撮ったので大きくしてみてくださいね。
河口湖大石公園でも写しました。
観光客がみなさんカメラを向けていました。
2012_0321_143925-DSCF3123.jpg
富士山独り占めで釣り人が~のどかのどか。
風は少し強く冷たかったけど、ちょっと歩くと汗だく~
一人で暮らしてる叔母さんは、喜んでくれてお米を5キロ我が家と義妹にくれました。
いつもいつもおいしいものをくれてありがたいです~

老眼鏡がちょっと度数が合わなくなったと思っていて、買うことに決めていたんだけど、昨日またもやレンズがなくなった。もう探さない(笑)
眼鏡屋さんで注文してきました。
前回はいつ買いましたか?7年前です。
そっか~7年、よく活躍してくれたものです。

明日は実家に障子貼りに行ってきます~
今回はひとりでのんびり行ってきます~
お友達にあったり妹と買い物したり、いろいろ楽しんできます~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

富士山 やっぱり絶景 綺麗です~^^
明日は お出かけ 気をつけて行ってらっしゃい~

No title

絶景でしょう~大石公園からもいいけどちょっと上がるとこんな感じ。ここでパラグライダー楽しんでる方たとはこの景色を見ながらもっともっと高く飛びます。
うのしまがたまらない(^^)v
ちょうどラベンダー畑に作業員が入っていました。
富士五湖も春が目の前です。

お出掛け、実家の障子貼りが終わって妹と遊んで、いろいろ楽しんで、返ってきたら4月5日の光回線工事に向けて頑張ります。
それ以降はau携帯に無料通話がもらえるので、解らなくなったら電話しますので教えてくださいね。
面倒な作業も一つずつ頑張るわ。まずは気分転換、今日は春のコートで出かけます。(^^)v

No title

 お墓が 絶景の場所なんですね~

富士山 素晴らしいです☆☆☆

我が家もお墓参りに行ってきました。
お天気が良くて 田舎道のドライブでした。

早く家を出たので 帰りに畑へ寄って 杭打ちをして 囲いを作りました。

少し動くと 暖かくて 上着も要らなくなっています♪ 

アメンボさんへ

今日は暖かかったですよ。
テキパキと障子貼り替えができました。
明日はショッピングモールで楽しむつもりです。
往路の松田から曽我の梅林、すごいきれいでしたよ~春爛漫、ピンクにきいろに今年は梅がまだ咲いているので河津桜も満開でモモも咲いていたような。しだれ梅やもうきょろきょろ、小田原の一番きれいな季節でした。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索