まだまだ寒い((+_+))

震災の活動でお世話になった黒さんが、絵をかいてくださいました。
色鉛筆でHPのどこかで飛んでるばつ丸をモデルに描いてくださいました。
いろいろお世話になったので年賀状を出していてそのお返事が春に来ました(^^)v
来年は3通ぐらい出してみようかなぁ~(笑)
絵心があるって素敵ですよね~私もどこかにしまいこんでいる娘のデッサン用グッズ、遊んでみたくなったわ。
でも何十年も筆を持ってないから~~~敷居は高いなぁ~IMG_0259.jpg
ちょうどいい写真立てがあったので、飾りました~ありがとうございました。
ガラスを入れてしまったので写真はいまいちですが、柔らかなタッチが癒し系になります~
寒いけど、この寒い空を飛んでいたころを思い出しながら今日も一日頑張ろう~♪

カタクリの里に行く前に、猿橋に寄り道していたんだった。
ばつ丸スマホで日本中をロケタッチ、シールを意味もなく集めています。
フェイスブックに登録すれば、一緒にあちこち回れますよ~
登録してる方、お友達になってくださいね。いまだに友達少ないキティです。(^^ゞ
それでも頑張ってますよ~(^^)v

久しぶりに行った猿橋。ボランティアで説明をしてくれる方たちがたくさん。
喫煙所もあってトイレもすごくきれいで感動しました。2012_0325_105154-IMG_0226.jpg
猿橋の上から渓谷を~素晴らしい~
私は修学旅行でいった高千穂峡にもう一度行きたいと思っていたんですが、ここでいいわ~
先を急いでいたため、長くはいなかったけど、ぼ~~とマイナスイオンを浴びていたい~
2012_0325_105405-IMG_0228.jpg
流氷も河口湖&山中湖で十分満足だし~、小さい人間です~(^^ゞ

そうそう、日曜日に行った城山カタクリの里は入場300円なんですが、トイレも借りたりするので、もっと取ってくださいと言いたいくらい。
休憩所もあって、ちょっと冷えていたのでストーブが~
こんな小屋、たまらない~2012_0325_140048-P1010916.jpg
ここでも、皆さんが優しくて、障碍者作品の植木鉢と手作り陶芸の花瓶を購入、少しでもお金落とさなくちゃね~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

だるまストーブ★☆

感じよいですよね~~
見てるだけで温かく感じちゃう
カタクリは桜の咲く頃???
こっちだと GW頃に見に行った記憶があるけど・・・
花が少しづつ咲き出して 寒がり屋だから 早く暖かくなってほしいです~~

フェイスブック・・・WEB教室に行ったときに強制的に入らされたけど~~・・・
便利なような??? 一度お友達にした人以外と付き合うのは どうしたらよいのかと???
解除出来たら キティちゃんとも 遊べれるかなーー

reikoちゃんへ

フェイスブックはね、いらない情報とか違うお友達なんかも出てきちゃうけど無視すればいいんだよ。
嫌なら見なくてもいいしね。
でも私のようにパソコンからだと、前に座ってるときに自由に見れるけど、スマホのようにリアルタイムだと今どこにいるのがわかるから、うれしいよ。
友達の友達もみな友達だけど、そんなこともこれから年を取っていくからいいかなぁと~
本名だからね(^^)v
後で検索してみるよ~
ばつ丸がreikoちゃんの前を通っているかもだよ~(^^)v
友達にならなくてもページは見れるし、いいねもいえるからね~
とにかく友達をガンガン増やす人と私のようにちっとも増えない人と~(笑)
いろいろだからね。
ストーブ、暖かいんだよ。ほんわか温まる。

No title

 富士山を背景に飛んでるばつ丸さん!

素敵な絵 ですね~~(^^)

雪割草って あんなに可愛い花なんですね♪

これからいろんなお花が 楽しみですね~

トップのタペ お花の絨毯の様です。
桜も咲いていて 春爛漫のタペ 素敵です♪

アメンボさんへ

葉書サイズで色鉛筆で書いてくださったんですよ。素敵ですね~
額もちょうどいいのがあってよかったわ。(^^)v
雪割草は小さな花だしどちらかというと葉っぱが珍しいぐらいで説得力がないけど、色がかわいい。山野草の中でもネーミングもいいし春一番に咲くので待ちわびた山野草ファンにはたまらない花だわ。
トップは二階の手作り部屋から見える三つ峠。
お花畑は希望で~(笑)でも桜が満開になるとイメージ通りになるのよ。楽しみだわ~

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

黒さん宅で見かけたこの絵はやっぱりこちらがモデルでしたのね。なにより嬉しいプレゼントですね。それにとってもお上手ですわ。
さて、あすからしばらく留守にします。また新幹線から富士山を眺められると思います。

さーこさんへ

もう黒さんたらこんな素敵な年賀状のお返しを~(^^)v
我が夫の一番かっこいい姿で、それを朝霧遊歩道駆けずり回っていい位置を抑えてる夫婦合作。うれしいですよ~これは愛です(^^)v
明日からね~読んでます~
うらやましくて、書き込みできなかったです。これからお出かけ、帰りは夕方なので落ち着いたら伺いますね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索