バック

今日は一日充実していたわ~
ヨガ教室に行ったら若いママさんたちは子供が春休みでお休みだから欠席、レッスンは8人ぐらい。
いや~~ん、めだっちゃう~(^_^;)
頑張ったよ、でも体が硬いのは頑張りようがなく、前屈は首がコックリするだけ、でもバランスだけは何とかついていけたよ(笑)
やらないよりはやったほうがいいからと、この歳になると恥ずかしさも薄れてきて、できないものはできなくてもできることだけやることにした。当たり前だけどね。
前の鏡が自分の歳を教えてくれたよ(笑)
ヘロヘロに疲れたけど、そのまま河口湖のお友達のところでコンビニでサンドイッチ買っておしゃべりしながら長いランチをした。
富士山が一日中きれいだったので、わざわざ絶景のホームセンターよって富士急ハイランドと撮った。2012_0329_120628-DSCF3158.jpg
しゃべりくたびれてからショッピングセンターのバーゲンに~
買わなきゃ損だとあれもこれも見てきたけど、買ったのはなんだかどうでもいいもにばかり、でも安く買ってストレス解消~

実家にかけたパネル柄のタペストリー、弟がたばこを吸うもんだから薄汚れて、頭に来たから持って帰ってきた。
洗ったら、汚い汚い。我が家には要らないのでさてどうしたものか、バックにした。2012_0329_091019-DSCF3154.jpg
キルトもたくさん増やして、苦労して出来上がったけど、、、、どうするの?(笑)
子供が使うかなぁ~
所詮パネル柄をいじくったものなのでいくらキルトしたって、パネル柄はパネル柄、手を加えな伽よかったよ。
裏はこんな感じです。2012_0329_091123-DSCF3156.jpg
どうするの?ってことよね~(笑)
まぁしばらく、ながめていましょ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 バックが増えましたね(^^)
明るいのも楽しく使えそうですね~

私もね バックがたくさん有って・・・

春用、夏用、、、と分けて使っています♪
分けてみると めちゃ多いこともない様に?

アメンボさんへ

バックは好みがあるから、作ってどうしようというところです。
でも、家の中の物入れにしてもいいかと持って作り進んでいました。
春用、夏用、、、そうそう、今年は去年忘れていた籠を使わなくちゃ~
きっちりクローゼットの中の管理をしないと、マジ忘れているものが多いわ。
まして手作りは一時自分の中で盛り上がるだけだわ(^^ゞでも作ってよかった~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索