お知らせ

いよいよ明日の午前中が工事になります。
今までNTTフレッツ光でインターネットを楽しんでいましたが、auひかりに切り替えることにしました。
我が家は携帯がKDDIであることが一番のきっかけで、家電話からau携帯に無料通話のサービスも、家族無料通話から外してしまった、ばつ丸家族との交流も考慮してです。
それに加えて、時代はスマホになり、ばつ丸もスマホ購入、テザリングやらフェイスブックでのロケタッチも全国を回っている彼にはチャンス。夫婦での交流も離れていても離れていない感がうれしい。友達はあまり増えなくても二人だけでも楽しもうという結論。最後は夫婦というのは何に対してもそういう結果になります(笑)
でも友達は募集しているので馬鹿夫婦の会話を覗きたいという方は是非お友達になってくださいね。

ホームページもリンクでは新しいアドレスにまいHP
なっていますが、準備がね~なかなか気合が入らないのです。
2~3日消えるかもですが、ゆっくり復活に向かって頑張ろうと思います。
メールアドレスも、OCNからBIGLOBEに代わるので、アドレスも@以降がkdt.biglobe.ne.jpになります。

変更は難しいことではないと思うのですが、ちょっとドキドキで手がつかない。
切羽詰まってから、頑張ります。

寒さに弱いアルストロメリアですが、切り花で買って玄関に飾っています。アルストロメリア
ミニ水仙も咲きだして、かわいいです。水仙

お付き合いのある方には、異動後にお知らせに行きます。
お付き合いしてる方もだんだん少なくなってきましたが、このバタバタ日記もゼロじゃないので、頑張ります~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんまりワカランのですが、成功祈ります。
カラスが待っております。発声練習でもしておきます。

黒さんへ

工事後にすぐに開通するのかわからないのですが、私も今日はのど飴なめて、馬鹿と育ちがばれないように練習しておきましょう~(笑)
説明書も、見ておかないとですね。
だんだん、説明書読まないで困ったわからないとと騒ぐおばさんでははじかれますものね。(笑)
ヨッシャーパソコンの周りは片づけました。
いつもちゃんとしとけと言われちゃいますね。
机の上をぐちゃぐちゃに散らかすタイプなんです(^^ゞ

No title

 大変そうですね、、、

でもチャレンジされろところが さすがに
キティさんです(^^)

HP どんなふうに変わるのでしょう~☆
楽しみにしてますねおんぷ

アメンボさんへ

ホームページは変わらないですよ。
アドレスが変わるだけです。
ただ、古いソフトなので、すべて送りなおさないといけないので、ドキドキです。
チャレンジというほどの物じゃなくて、お得に生きようと決めただけです。(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索