工事の日

今日は午前中に工事が行う予定。
開通は夕方5時過ぎだと思う。
なんか落ち着かない。
昨日は説明書も目を通したけど、だんだん頭を使うことが億劫になってきていて、すぐくたびれちゃうんだ。

だらだら一日を過ごすのももったいないので、桂川にゴミが散乱してるかな?とか思いながら、ウォーキング。
出てみたら風も強く冷たい。桂川にたどり着く前に戻ることにした。
里山の民家が続く道で、鹿の角と遭遇。
なんかドキドキして眺めたけど、確かに鹿の角だ。なんでこんなところにと思ったけど、拾った。
手袋してなかったので、ちょっと怖かったけど握った。すこしずっしりしてる。
冷たい感触が、怖い。
2012_0404_134723-DSCF3178.jpg
しばらく、ドキドキ、外のベンチに置いたけど、ばつ丸に電話。
猫が来なくなるから置くといいよとは言われたものの、そんなことに使うのはもったいない。
何しろ、朝霧では見ていたけど、自分で持ち帰ってきたのは初体験だ(笑)
怖いから、ばつ丸が帰ってきてから、考えよう~

どうも興奮してるのか、手につかない、それでも、このまま一日が終わるのもつまらないので、
巾着にクレマチフ風にフエルトでアップリケ、ちょうどいいボタンがあった。
なんでもあるよね(笑)2012_0405_065249-IMG_0285.jpg

さて、今日は入学式が多いのかな?
近所の双子ちゃんも中学生、あとで制服着て見せに来るというので楽しみだ。

頭もすっきりさせて、質問とか聞き忘れないように、頑張ろう~
あっという間に終わりそうな気もするけど、ちょっとした勘違いでトラブルになる可能性大だわ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロバイダーが変更になるのですか?

キティさん、おはようございます。
本物の鹿の角、道に落ちていたのですね。
凄いです。何か活用出来ると良いですね。

hpやメールのアドレスも変更になるのですか? 色々大変そうですね。頑張ってください。

むーさんへ

工事が終わったわ。インターネットはつながってる。電話も掛けられるけど、5時以降じゃないと受けることができないらしい。
アドレスも有料で(260円)そのままにもできるんだけど、小さな無駄使いになるから、思い切って心機一転する。
頑張るよ~ちょっとお茶を飲んで落ち着いてから、ね。
鹿の角、なんであんなところに落ちてたんだろう~不思議な出来事だよ。

No title

鹿の角・・・大風で飛んできたのね。
ゴミ拾い奉仕のご褒美かもね~

光開通おめでとう(*^ー^)/
これからいろいろ楽しめますね。

ハラッチさんへ

誤解だらけです。
川のごみを拾いに行ったのじゃなくて見に行こうと思っただけ、しかも到達してないし(^^ゞ
光は今までもNTTで光回線だったので、工事は簡単なものでした。
すこしでもお得に快適にできればと選択したのです。

No title

ただいま~
鹿の角が落ちてたなんて 凄い!
猫が寄って来ないんだったら いいな~

工事は、終了 HP頑張ってね^^

sumiさんへ

お帰り~
大石来たんだね。私はその日は家にいた。
鹿の角を猫払いにするわけにはいかないわ。
でも外にあるんだけどね。(^^ゞ
今月いっぱいはOCNは切れないからノンビルやるよ。
やっぱりわからないことが何点か出てるし、転送失敗したし。
今日は腰がすごく痛い、気をつけなくちゃ。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索