fc2ブログ

あたふたしてる(^^ゞ

昨日は午前中に工事が終わり、何となくリビングから出ることなくパソコンの周りをうろうろ。
それじゃ健康的じゃないと気晴らしにウォーキング。
自分の決めたフルコースだ。
ずっと、工事でふさがっていた道が通れるようになったのでよかった~
まだまだ草もまばらな地域だけど、いつもの癖で法面をじろじろ。
え~~~、もう一度しっかり目を凝らす。
夕方なので花は閉じていたけどこの花は確かにアズマイチゲだ。もう有頂天になった。DSCF3179.jpg
やっぱり、偶然に見つけた花はいとおしい(^^)v

パソコンはホームページの転送失敗。
メールアドレスがなぜか二つになっている。これもどうしてだかわからないので、サポートセンターに問い合わせている。
OCNは解約の電話は入れたけど今月いっぱいは消えないとのことなのでゆっくりやろうとは思っているけど、どうも、気になってしょうがなく、、、、、

腰痛になった。なぜかわからないけどひどく歩くのも困難、寝るのも困難。
まいったぞ~
パソコンと戦うと、大体ろくなことがないのは過去の例で知っている。
家電話とau携帯回線が無料になったので、すこし年上の友達と電話した。
説明したけど、あまり理解できなかったけどまぁいいや~

家のチューリップが咲いた。
こ、こんなにミニだったのか、、、、(笑)
DSCF3182.jpg
背丈10cm、超かわいい~

腰を治さなくては、、、、痛い、、、(T_T)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっきはありがとう。今日はいい日。
少し、、ってあなた!
はよぅ、腰治さにゃ。春のお外が待ってるよ。
頭使って、腰にひびく、これいかに。
あぁ、座り続けていたからかな。

黒さんへ

まいっております。
なんでこんなに痛いのかよくわからないんだけど、痛すぎて病院も行きたくない。
大体病院に行くのはそこそこ元気なんだとつくずく思うわ。
私の友達は、携帯電話の見直ししろとかいろいろ世話を焼いて夫婦で5000円になったと大喜び。メールもしないので、今回のau携帯へ無料はうれしかったわ。
黒さんはその友達よりずっと頭もやわらかいし前向きだし、私にとっては雲の上の人。
すごい人がいるもんだと腰をすりすり見習うことはあきらめたわ(笑)
そうなの、目指すものも小さいし、あきらめも早いのです。
花見の季節なのに、なんてことかしら。(~_~;)

黒さんへ

あら?この友達は黒さんじゃないです。(^^ゞ
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早30年賑やかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    インスタ&Facebookと楽しんでいます。
    ホームページは画像がNGとなり、リンクだけになっています。
    インスタは誰でも見れるので見に来てくださいね。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
カテゴリー
リンク
ブログ内検索