河口湖富士ビューホテルで花見

4月の最初のほうに誕生日の娘、なかなか会えず、やっと一日のお休みでお祝いができました。
私が用意したお祝いはランチバイキング。
娘は仕事帰りに早く来るはずがトラブルありで夜中、眠たいけど、迎えに行くのは苦労じゃなくて、やっと月曜日24時4分に大月で会えた。それから家に帰ってからばたばた軽くつまんだりお風呂に入ったり遅くなってしまった~
火曜日12時を目指してホテルへGO-
何やら桜も怪しいけど、道々何とか咲いているので期待半分、食べることに重点を~
富士山はまた雪が降ったんだろうなぁ~真っ白だよ。
桜、咲いてました~(^^)v2012_0424_115127-DSCF9004.jpg
見事です。満開よりちょっと前ぐらいかなぁ~まだの桜も多かった。
まずは食べよう~
2012_0424_115200-DSCF9005.jpg
一回目~平らげた。でももうお腹がいっぱいになる(笑)二人でふぅふぅ
でも頑張るぞ~二回目2012_0424_120709-DSCF9006.jpg
もうすでにデザートに目が行ってる(笑)
娘はローストビーフをバンバン食べ、私はケーキがおいしかった。
巻きずしもたくさん食べたかったけど、おなかに入らない。
アイスクリームとシャーベットは食べたいし、おなかがパンパン(笑)
運動もしなくちゃと庭園をぶらぶら、どこを見てもきれいです。
2012_0424_130816-DSCF9018.jpg
オオヤマザクラと枝垂桜、綺麗だったわ~
2012_0424_130408-P1020070.jpg
満開にはまだなのでもう一度は行ってこようかなぁ~
一杯写真を撮って、今日は午後から出勤なのでJRの駅までおしゃべりしながら送って、娘は少しリフレッシュしたかな?
お腹がすいたら食べるようにおにぎり二つを持って、何やら黄砂でのどが痛いし、眠たし、あ~~嫌だな~と思いながら、帰りは少し寄り道などして一人も楽しんできました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵な時間でしたね^^
桜も綺麗。。。
ランチもおいしそう~
今日も富士山綺麗だったのねv-263

sumiさんへ

こういう時は娘がいてよかったと思うわ。
さーこさんじゃないけど、私も熱が出そうなほど疲れたわ。
富士山がきれいだったのは昨日のことだよ。
今日は黄砂がすごいし、たぶん雲の中とおもうよ。
大月に行ったので逆だ。でも帰り富士山見てないからね。
ホテルのランチバイキングはさすがにおいしいね(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索