美術館へ

雨が降ったりで寒いけど、ヨガに行ってきた。
ヨガはきつく(笑)自分の体の固さに加え手首まで硬いことにがっくりする。
できることだけやってるのにできることがぎりぎりだよ。
すご~~く疲れて、一人になるのがつまらなくて、コンビニでパンを買って河口湖の友達のところへ行った。
娘が帰ってなんだかさみしくなったと訴えたら、歳をとたということだよと言われたよ。
体は疲れていてヘロヘロ。
美術館に行かなければと思っていたので町民優待で行ってきた。
そうだ、世界の野生の動物の写真展だった。
すごい迫力の写真かわいい写真いろいろ、やっぱり写真はすごい。
2012_0426_150052-DSCF9041.jpg
ちょっと外に出て桜も楽しんだ。
買い物しながら帰ってきたけど、体は疲れている~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索