6月だ、思い付きクイズ\(^o^)/

6月だね~
昨日はアメトーク真剣に見て、ワールドカップ最終予選に向けて、応援芸人と一緒に学んだよ(^^)v。やっぱり注目は香川選手。私は50mを5秒で走る19歳に期待してる。
今日は男子バレーオリンピック予選だよね。一個も落とせない試合だぞ~
女子はやっと行けることになったけど、いまいちそれじゃ世界に通じない状態。
男子の敵は多く強いけど、何とか一番いいプレーでわくわくさせてほしいね。

今日は年に一度の傘の問屋さんの大バーゲン。
妹が、ワンタッチの傘がほしいというので、雨兼用の日傘もほしいというので、気合入れてバーゲンい突入だ。
傘選びって、すごく疲れるよ。開いては閉じてしまって、、、、、
高級なしっかりしたブランド傘はワンタッチじゃないんだ。ふ~~~む。
ワンタッチと言われたからワンタッチにした。
日傘もなかなか難しい。素材と質感、重さと使い勝手が100点に近いのを買ってきた。
掲示板もさみしいことだし、6月だし、作りすぎてる作品もあることだし。
金額あてをしましょう~レシートはもらえなかったけど、おつりは覚えている。
ここのブログに来てくれる方で、お付き合いのある方のみのゲームです。
2012_0601_115929-IMG_0193.jpg
買ったのは6点。
ショールを二枚、今ぐらいから夏の時にちょっと寒い時にちょうどいいかな~
この中で一番高額なのは、ミラショーンの日傘(ベージュ傘入れが抜群にいい感じだ。
雨傘は、右から、茶色のドット模様、開くとちょっと平たい感じ。
花はピエールカルダン、フリンジがついてるのは黒よりこげ茶
予想してクイズに参加したい方は掲示板に金額かいて参加してくださいね~
先に書いた人と同じ金額にならないようにお願いします。
バーゲンなので、同じ誤差の場合少ないほうが勝ちというこにしましょう~
締め切りは6月3日22時ということで~

景品は、最近作っているものの中から、選んでくださいね。
2012_0601_120412-IMG_0194.jpg


ヒント、一番高い雨晴れ兼用日傘は3150円。
一番安いのは500円ですよ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

難しい????

No title

ごめん、ヒントだした(^^ゞ
お遊びだからね~

No title

 えぇ???  

今日から六月 梅雨は嫌だけど 新しい傘があると 雨も楽しいかも♪ よね(^^)

6月クイズ!!

キティさん こんばんは
クイズ ここのところ皆さん活気ずいてる

元気を頂きましょう
ブランド傘バーゲンとはいえ安い
皆で8000円
8の数字いい加減なんですって(でもいい クイズだから

No title

予想金額はおしゃべり掲示板に書いてくださいね。
ひつじさんは8000円。
書いておきます~

No title

きゃ☆☆
傘って、今いくらくらいするんだろう~?
最近は、500円のビニール傘しか買ったことないしなあ~って、ここまで書いてヒントに気がつきました。
あせりすぎました(笑

No title

こちらもクイズ~o(*^▽^*)o~♪
前のあお虫君は僅差で・・・残念賞を頂いたけど、今度はピッタシ~は無理ね(笑)
掲示板に行きます。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索