お友達の展示会

二年に一度開催する友達の展示会に行ってきました。2012airissyutennjikai.jpg

生徒さんもたくさんいるので、とってもにぎやかでした。
色もカラフルで、いつもいつもこういう布をこういう風に使うのかと、感心します。
オリジナルな大きなタペもすごくよかった。
入ってすぐの楽しいコーナー、今回はカエル君、ダチョウ、キノコがたくさんで、たのしかったです。
2012_0608_135822-DSCF9330.jpg
大きなタペはもう作りませんが、小さなものはかわいい~と
作りたくなりますね。(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

動物園みたいで 可愛い~
最近 明るい色をみるのがいいです^^
気分も 明るくなれますv-411

今日は 衣類を整理してたので サイドボードは そのまま^^;
いつ 片付くかしら(笑)

来週の土曜日 配線工事に来るから それまでにわね~

sumiさんへ

すごくかわいかったです。
色がとにかくきれいでしたよ。
いろいろ整理ですね。がんばれー
配線工事?なんだろう~

No title

 色使いの可愛い作品ですね~♪

正面の家のタペや 木のタペは 小さい子供の部屋に 喜ばれるでしょね(^^)

アヒルさんも とっても可愛いです♪

ほんと こなに可愛いと 作りたくなりますよね~(^^)

アメンボさんへ

百恵さんの指導としても有名な鷲沢先生に古くからレッスン、展示会にも見事な大きな作品をオリジナルで作っているので、あらためてセンス布使い細かさいろいろな面で雲の上の人。展示慣れもしていてテーマがあります。
今回もたのしい池があって、彼女の新作もうっとり眺めていたいくらい素敵な色使いでした。
ショップもしているし、旦那さんとも仲が良く、いつも協力してくれて、パッチワーク生活を楽しんでるので、いいなぁと思います。
私はアウトドアで夫婦で楽しむことにしています。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索