梅雨だね

これからはちょっとの間うっとおしいじめじめと暮らすのかな~
昨日は一度も暑いと感じないさわやかな気候だったけど今日は今にも降りそうな一日になりそう。
我が家の山野草はサンリンソウが咲きだしました。
イチリンソウが一番大きくてニリンソウは小さい、サンリンソウは中間かな?
2012_0611_073459-DSCF9367.jpg
3年前から我が家に来て、年々増えています。
ヤマオダマキが大好きで、やっと咲きました。2012_0611_073429-DSCF9365.jpg
もうちょっときれいに撮れたらアルバムに入れてやりましょう~
バレーボールも終わってしまい、オリンピックは出場権取れなかった。
ぎりぎりで行っても、たたかれることもあるので、私はもっともっと強くなって4年後期待しています。
荻野さんも解説席に二回も座ってくれたのでそれだけで感動~
みんな強いんだけど、レベルがどんどん上がって背もどんどん高くなるからね~
スポーツは日の丸つけると大変だね。

土曜日の夜、嵐にしやがれ見ましたか~
私はNHKスペシャル巨大メガクエイクに、目が離せなくなり真剣に見ていて、あ~そうだと終わってから嵐。
嵐が少年隊になった(^^)v
スマップの竹ノ塚歌劇団以来の抜群の出来に、大慌てで録画。
毎日眺めているよ。抜群だ。
2012_0611_094910-DSCF9377.jpg
忍者役の二人もすごくよかった。ジャニーズはほんとにすごい。
また嵐でよかった。2012_0611_095111-DSCF9378.jpg
好きすぎて、テレビに向かってシャッターを切ってしまった。(^^)v
しばらくは寝ても覚めても、仮面舞踏会だ。(^^)v

小さなカエルができました。
アメンボさんにいただいたカエル君のまねっこ。
口を付けて座らせてみました(^^)v
2012_0611_075810-DSCF9373.jpg

明日はサッカーだ~応援しようね~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
立体物ができてるかと遅い時間にお邪魔し真した。期待のものは見つかりませんでしたが、こんなところで「嵐ちゃん」に会えるとはびっくりです。(笑)
テレビの画面ってこんなに綺麗に写ルンですか?知りませんでした。(^0^)/
私も3回ほどリピートしました。

No title

カエル君は写真を撮ったのが遅い時間だったのでブログは明日にします。
嵐にしやがれは毎週見てるわけじゃないのですが、たまたま見て見逃さないでよかったです~抜群の出来でしたね。
私はニッキーのチョコレートの宣伝で私のアポロンになりました。その前の本物が録画してないので、録画していた妹に焼いてもらうつもりです。(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索