カエル君

勢いでカエル君作っています。
コンナ使い勝手の悪いプリント、それでもパッチワークの少しの部分に使っていきそろそろおしまいなので、そうだ、カエルにしよう~
できました~(^^)v
2012_0613_150928-IMG_0258.jpg
このカエルはちょっと変わったボタンを目にしています。
さて、ついでだからもうひと頑張り、着物地と絣で閉めよう~
着物地は、場所取りをうまくして切り替えなし、後ろに模様が来ています。
絣はどうかな?と思ったけど、白地があまりないので長く残ったのを接いで接いでおなかにしてできました~
やっぱり絣はいい感じですね。2012_0614_185116-IMG_0264.jpg

目を二つ目ボタンにしてみました。これも変わったボタンなので面白いです。
これで散らかったボタンをまたいつもの缶にしまって、カエル君打ち上げです~
我が家のテレビの上の特等席は、カエル君占領です。2012_0614_193314-IMG_0266.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キティさん こんにちは~
いいな新しいものが出来て

レシピ頂いて作ってみたいけど
来月のイベントに向けてもう少し・・・
それが終わったらやりたいこといっぱい

写真の青空いい色ですね お空飛んでみたいのあきらめきれない

ひつじさんへ

レシピは私が自由に作ったものですが、無くさないように今袋に入れたので入用なときは、きっちりレシピにしますのでどうぞ~
ひつじさんもあまり頑張りすぎると受けが着ますので、抑えてね~キティのように時々はぐうたらごろごろしなくてはいけないわ。
お空は、風の音と鳥の音、世界が違いますね。
ティクオフの走りとランディングがしっかり走れないとけがをしますからね。
私は思い出になっちゃったけど、あの頃頑張っていた自分は、、、能力以上の頑張りでしたよ。人生で一度でもそんなことが味わえてよかったです。

No title

カエルさんレシピ
頂けますか イベントのデスプレィにしたら楽しそうですね
前に見せていもらったけどネコばさみはとうとう作れなかったわ~~

No title

お見事です^^
これだけ並ぶと 梅雨も楽しくなりますね~v-535

やっと体調 復活・・・
何でかな? 一緒の物を食べたのに・・・
私だけ^^;

バーゲン 何かゲット出来ましたか・・・

ひつじ

猫バサミよりはポイント高いと思いますよ。
レシピ後で書きますので、ちょっとお待ちくださいね。

sumiさんへ

外に出ると異常なくらいの眠気が襲います。
空気だと思うわ。だるくてね。
でもお友達とは元気いっぱいにお買いもの。
でも気に入ったものは何もなくて、田舎のそこしかないサーティンワンでちょっと大きなアイスを食べてご機嫌~
私もこのところおなかの調子が悪く、接骨医もぎりぎり、ヨガもぎりぎり、美容院もぎりぎり、参ってます(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索