七夕飾り

昨日は気温がぐんぐん上がった。午後からの西日のあたる手作り部屋は蒸風呂のようだった。
気温を見たら26度、、、、我慢できる気温だな(笑)
ばつ丸午前中から仕事なので、一人で家の中をふらふら。七夕飾りにしよう~
ちょうどカエル君も生まれたてだし、しばし撮影会で遊ぶ。
2012_0617_140227-IMG_0009.jpg
タペも出したよ。
夜のタペだからなかなか写真も難しい~
スパンコールの星とアジサイのパールビーズがきれい~
よく作ったと思うわ。今じゃ考えられないよ(^_^;)2012_0617_133120-IMG_0004.jpg
ホームページもトップ七夕タペにして、手作りは新作カエル、山野草はキンラン&ギンラン
だんだん、面倒になってきたけど、やる気になった時は一気にやらないよね。(^^ゞ

父の日はばつ丸が大好きなコーヒーをたくさんもらったわ。

今日はひとりのんびり娘宅に向かう。
除湿機と扇風機、窓シールの張り替えシートを車に乗せた、テキパキやって帰りは娘と一緒だ。
久々なので、衣類もたっぷり増えていることだろう~
頑張って一日を楽しみます。なんか暑くなってきた。
都内は暑いかなぁ~下着はクール下着に変えたけど~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索