台風一過

昨日の夕方ごろから台風の影響で大雨。
雨量もすごく富士五湖は110mm、我が家のほうはそこまでの雨量はなかったと思うけど、かなり降った。
だいぶ枝を落とした木蓮なのに、強風に狂ったように暴れて怖い。
もうちょっと切らねば、、、、。
娘がいたので、不安はなく、寝るころになったらだいぶ落ち着いてきた。
竜巻注意報が出たのはちょっと神経質になるけど、どうすることもできないので、テレビに向かって笑ってた。
雨でお出かけもしなくて娘は疲れを取りたいのか、振り向くと寝てる。
だいぶ顔色もよくなり、元気になったようだ。よかった。
顔がまだだったピエロに顔を付けて、クリスマスのリースに使っていたわっかが余っていたので、
そこで遊ばせてみた。
2012_0619_164736-IMG_0016.jpg
去年咲いたハイビスカス、今年も咲いたよ。きれいだわ~
でも形が悪くなってしまったわ。2012_0619_131224-IMG_0014.jpg
今日は健康診断の予約日。
食事をとれないから暇なの。
娘と家を出て、帰ってきたらまたいつもの生活。
台風と一緒に娘も帰るってことか、、、、。
朝から22度、ムシムシしてるよ。都内の気温はどんなになっているだろう~
少しの時間でも、さわやかな気候で休めてよかった。(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索