さわやかな一日

朝は14度と少々寒かったけどお昼あたりからお日様が見えて少し暖かくなった。
湿度もなく、気持ちのいい一日だった。
欲しかったフードハンガーをネット購入、来たのでさっそく使ってみた。
いい感じだわ。
洗濯ハンガーが少しくたびれてきたので、そろそろ購入しようと思っていたので、普通の洋服なんかも、首が長いので襟を立てて干せるわ。
大成功~2012_0626_102822-IMG_0043.jpg
今日は接骨院の予約日で行きながら買い物も済ませ、遅いお昼を食べてから、ウォーキングに出かけた。
あまり早く歩けなかったけど、アジサイが咲き始めて気持ちよかった~
2012_0626_155016-DSCF4038.jpg
誰も手入れしないアジサイなのに、毎年きれいに咲くわ~
2012_0626_160640-DSCF4048.jpg
桂川も水が多く、流れも速い、釣りをしている人もいました~
変わったアジサイ、なんか二段重ねみたいで面白かった。2012_0626_160411-DSCF4043.jpg

2012_0626_160445-DSCF4045.jpg
このところ病まっていたので、久々に歩いたら、くたくた足もしっかりしていなくて、誰からみかけたら、大丈夫?と声をかけられそうな頼りないウォーキングでした。(^^ゞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

紫陽花 いろんな種類がありますね~
放っておいても咲く 我が家も放置状態^^;
水もあげてないわ・・・
あまり 触らない方が強く育つのかもね^^

眠いv-395 おやすみ~

No title

アジサイほど日陰でも寒くても咲く花は無いと思うわ。しかも咲いて豪華がうれしいね。
ここは、桂川の遊歩道で、手入れがないから花(?)もドライフラワーのまま残っていて、それを押しのけてきれいな花が咲いてるのはほんとに見事。
改良した花もきれいだけど、山アジサイがすき~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索