縦長タペストリー

ただ今22度、風が気持ちい~窓を開けすぎると少し寒く感じます。少しずつ開けて~(^^)v
昨日も暑かったのですが、まぁ30度には到達しなかったような気がします。
ちょっと空いた時間に、せっせとオーナメントをつなぎあわせました。
前にCAT☆さんとコースター交換した丸いスーちゃん、キリーちゃん。
とてもコースターにはできないので、合わせてお財布ポーチにしようか迷っていましたが、今回自分でも足して縦長オーナメントにすることに決めました。2012_0710_103716-IMG_0114.jpg
上にお花、下にペットを加えて邪魔しない布を選択して作りました。
私のパーツは簡単ですが、やはり細かくてぐちゃぐちゃです(^^ゞ
まぁ、メインがきっちりしてるのでいいでしょう~(^^)vさっそく飾ってご機嫌です。
ハートからハートで63cmの長さです。

夕方、ウォーキング、嫌なんだけど、涼しい風が吹いてきたので頑張った。
そうだ、大好きな山野草オカトラノオ、いつも群生しているところにはない。
でも高速の法面に咲いていたので、会いに行ってきた。草の中で頑張って咲いていた。
ふと帰り道、あそこの空地はどうだろうと、なんか呼ばれた。(笑)
行ってみた。すごい群生だった。こんな近くに咲いていたのか~2012_0710_181316-DSCF4129.jpg
ノササゲも立派に咲いていたよ。みんな草だ。2012_0710_175649-DSCF4123.jpg
我が家のフイリキボウシ、木蓮の下草にしているのですが一気に咲きだした~2012_0710_182234-DSCF4130.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そちらは今何度になりましたか?
こちらはフェーン現象で温度計を見るまでも無く30度をとっくに超えています(^^;)
この夏初めて寝苦しい夜でしたーーー

縦長オーナメント CAT☆さんさんと合体で記念にもなってとってもいい感じですね
間のハート繋がりも良い働き!(笑)

ギボウシ すごい大株ですね
私も3本ほど切って飾ってあります、葉も一緒にね~見た目は涼しく感じますよ

待ち針さんへ

そちらのフェーン現象、思い出しただけでも倒れそうです(笑)
今一時半で外気温28度、風が強く吹き抜けるので窓が大きく開けれない。ほっそり開けています。
家事を頑張れば大汗書くところだけど、ちょっとごそごそすわり仕事なら全く暑くないです。うふふ、花が遅い分やっぱり高原ですね~(^^)v
あら?寝苦しかったの?私は冬の布団でホッカホカになってくるまっての朝でした~
キボウシはもう収拾がつかないくらいガッツリ場所取りしています。
キボウシ、私も飾ろう~
待ち針さんもスーちゃんの作っていましたよね。横ならCAT☆さんのとハートでよかったのですが、どうしても縦長にしたかったの(^^)v
暑さ対策、風邪ひかないようにね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索