ポーチを二つ

縦長タペストリーで出した布。散らかりついでとポーチを二つ作りました。
寅年の時の本を新古書で買って、中からチョイス。
手縫いで行くはずが、テープやレースを載せることで縫い切りを隠せるのでミシンに変更。
ちいさいからさほど撚れることなく出来上がりました。2012_0711_125312-IMG_0115.jpg
今日、20cmファスナーを買ってきて完成~
2012_0712_171806-IMG_0121.jpg
ファスナーは手縫いですが、ミシンは早いです~
2012_0712_171823-IMG_0122.jpg
白いアジサイがなかなかかわいいでしょう~(^^)v
大雨で被害がたくさん出てますね。
こっちも大雨洪水注意報は出てるのですが、大丈夫。
地震も大雨も竜巻も、嫌だね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛いポーチですね~♪
アッという間にできちゃうなんてすごいですぅi-201
白いアジサイもかわいいですね~
お部屋に飾ると清楚でステキ~(*^^*)

okuteさんへ

ミシンの虜になると時間を忘れてしまうわ~
ミシンはやっぱり早いよ。
白いアジサイは2週間花瓶にいるのよ~
ちょっとしおれるとカットしてとうとうこんなに短くなっちゃった(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索