早起きウォーキング

どうも、ばつ丸がいると、うかうか寝てられない。コーヒーの香りでついつい早起きだ。
雨がどうなるかわからないので、降っていない午前中にダイエットウォーキング。
山野草が気になってね。いつもの三つ峠のお散歩コースだ。
出発して富士山を見ると、こんな雲が~あいまいだ(笑)
2012_0714_083633-P1020408.jpg
吊るし雲と言いたいけど、傘雲といいたいけど、、、あいまいだ。
東のほうはこんな感じ。2012_0714_083620-P1020407.jpg
すごいよね~あいまいだけど、、、(笑)
目指すは、ギンリョウソウどうなっているか?
20120714_085758.jpg
だいぶ年取ってしまった。8個見つけたよ。シャクジュウソウに至ってはもう見る影なし。がっかり。
20120714_100419.jpg
だるま石の先まで行って滑らないように慎重に降りてきました。
やっぱり滝で遊んでしまいます。あそこのホタルブクロがきれいと指差しています。
オカトラノオも咲き始めてあちこちで群生。草だわ。
ウツボグサも群生~2012_0714_102023-P1020440.jpg
ウォーキングで汗だくになって滝でマイナスイオンで涼んだので今度は花摘み~
楽しかった~
タマアジサイも咲き始めましたよ~20120714_095821.jpg
今日は蒸し暑いとの予報でしたので、遊びに来てくれた方はここで涼んでいってください~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日も蒸し暑い(汗
やっと孫君達が帰ったので・・・・
昨日、お邪魔した その日の出来事聞いて貰おうとカキコしたのに^^;
新しいノートPCからしたら・・・・カキコしたら出来ないと(ガックリ^^;
古くても使い慣れた方が いいワァ~~(^^)

昨日の出来事は 姑さんがショートから戻ったから 体調崩して かかりつけの医師には見て頂いていたんですが 4日経ってもよくならないので 総合病院に検査結果 脳梗塞とわかり 即、入院に 1日慣れない嫁役と病院で疲れました でも、入院できてホッ!
今後の事も 気になります^^;
最近 汗が凄くて・・・・更年期はとっくに終わってるのに^^; 人の倍暑さを感じています~~キティ家に避暑地にお邪魔したい物です(^^) 

CAT☆さんへ

介護はいろいろ振り回されますが、よくしてれば自分もその半分ぐらいは帰ってくるでしょう~子供は見てますからね~
脳梗塞とは大変ですね。わが母は何度も繰り返して、もう寝たきり何もできず何もわからず人間になってしまいました。
お手上げ状態になった療養施設の料金はなんたって高額、すぐになんて入れないから今から場所だけでも調べておくといいですよ。
汗は一緒です。
最近の本であなたがパラダイスという本をもらいました。
私たちぐらいの年齢が対象で更年期、親の介護いろいろ、読んで楽になりましたよ。

今日は朝から張り切ってしまったのでお昼寝。いや~~~ん、寒くて体がすっかり怠くなってしまったわ~
マイナスイオンの風は、かなり涼しいよ~(笑)
二度手間しちゃいましたか?残念~ありがとう~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索