蓮池

午前中、涼しいうちに草むしりを頑張った。
しばらくすると気温も上がりムシムシ、汗がぽたぽた垂れてくるほどでした。
そんなにきれいになってもないけど、少しすっきりしたような気がします。
ばつ丸は車を二台ワックスがけに励んでいました。
水遊びの大好きな奴です。
お昼になってお出かけ、まずは気になる蓮池に行ってきました。
こんなに大きい蓮池に感動。公園になっているのでお弁当を持ってくればよかった。
2012_0715_124141-DSCF4134.jpg
とりあえず一周してみた。2012_0715_124926-DSCF4139.jpg
アジサイもきれいに咲いていて、山とハスの葉でやっぱり涼しい~森林浴だ。
もうちょっとで咲きそうですよ~また咲きだしたら行ってきます。近場でまたいいところ発見です。2012_0715_125551-DSCF4143.jpg

今回の豪雨もすごい災害でしたね。ニュースで驚いています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

 広いね~~

咲いた所また見せてね。
こっちは町田の公園で我慢します(笑)

風があるうちに掃除片づけをします。
やってもやってもきれいになっていないわ~
捨てて行くことが難しいです@@
暑さにも負けているわ~~暑がり主人はエアコン私は冷房病?病人優先の我が家です。

majyoさんへ

ハス池って、いままでそんなに注目したことないけど、こんなにすごいんだね。
ひょいと乗れそうな葉っぱよね~
いけないいけない、自分の体のでかさを忘れてるわ。今度我が家のカエル持って行ってみるかな?誰もいないと気を見計らてね(笑)
エアコンも扇風機も体に良くないけど、頑張らないとね。
私はもう暑さに負けてだるいの(笑)
ばつ丸、あきれていたわ~
布団をみんな干してるから、入れたときには温室になるかしら?(笑)
ハスはまかして~一人でも行ける場所だから、ちょくちょくチェックするわ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索