トンボ玉2

昨日はヨガ教室、朝の時間少し時間があったので、出ているトンボ玉の穴をコシコシ掃除をしておこう~
明るい系の玉は使ったので涼しげな玉が残っています。
ならば、もう一つ作れるかとお掃除しながらつなぎあわせた。
できた~~~少し長めにできました。2012_0719_172519-IMG_0168.jpg
二つ並べると、こんな感じ。
どちらも出たらめですが、出先で玉が外れて拾う姿は想像したくないので、頑丈につけた(^^)v
2012_0719_094102-IMG_0167.jpg
気分よくヨガに言ったら、うっそ~~~暑い暑い。
富士吉田なのにいつもの部屋の隅はぽたぽた汗が流れて、更年期障害の汗のように流れて、エアコンで寒いといけないと思った装いは、靴下を脱ぎ、下着はわからないように胸までたくしあげ、ストレッチのズボンはこれ以上上がらないとことまでたくし上げ(笑)
最後のほうにエアコンをつけてくれた。ほっとしたけど、もはやTシャツは汗だくだよ。
そのまま涼しい洋服を買いに走った。
ちょっと目を付けていたものが売れずにあったので、ため込んでいたポイントでさっぱりと使った。
夕方は雷様の大暴れ、あっちにドカンこっちにドカンと大粒の雨と一緒に大騒ぎ。
だいぶ、涼しくなった。
今日は気温が下がるとの予報に、しっかり厚い布団で寝たわ。
うそ~~~寒すぎ~~
外気温は18度、厚い布団の中で丸まって寝てた。
布団から出たくなかったけど、昨日の暑さですっかり体力消耗、いっぱい寝たのでのこのこ起きた。
せっかく買った涼しげな洋服と、涼しげなアクセサリー
なんか寒くて長そで長ズボンにベストまできて、うらめしい~(笑)

そろそろ、オリンピック観戦に向けて、手作り休憩準備、午前中にささっと片づけて、夏休みと行こう~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索