山百合

今日はやっと寒いからさわやかな朝になっておお寝坊してしまいました。
布団の中がぬくぬくと居心地がよく、お外は何度だ?、、、19度。ちょうどいい感じの朝の気温だわ。(^^)v
しばらく天気が悪かったので、洗濯物、洗濯機頑張って~

クリスマスの布はあとわずか、小さなBOXに押し込んでいます。
六角星をたくさん作ろうと張り切りましたが、やっぱり布がね~~いまいちなんだよね~
でも暇つぶしにと、とにかく切っておこうと、暇を見つけて切って切って。。。

昨日は寒くて27時間テレビを見ながら動かなかったんですが、こんなことではいけないと、ウォーキング。あらあらお外のほうが暖かい。
甘い香り、、、、山百合だな。
咲いてた咲いてた(^^)v咲き始めていたよ。
2012_0722_133153-DSCF4166.jpg
ホタルブクロもたくさん咲いていて、お外に出てよかった~
これからだから、これからのウォーキング、ここの前にコースを取るわ。
ボタンヅルも咲き始めていました~草だけどきれいよね~
2012_0722_133645-DSCF4170.jpg

今日は30度近くまで気温が上がりそう~
さて、涼しいうちにいろいろ頑張らなくちゃね。
今日も一日、頑張りましょう~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も昨日は27時間テレビを見て、一日ぐだぐだと・・・
これじゃいけないと、夜になって部屋の中で体操して、一汗かきました(笑
☆キティさんのところみたいな散歩コースがあるといいのですが・・・画像で楽しませて頂いています♪

No title

おはよぅ

涼しそうで 羨ましいばかりよ(^^)

10度台の気温なんて 夏には体験したこと無いですよ~

あのね・・・ 掲示板の方 投稿用の数字の枠の中が Xに なっていて 投稿できません。

この前からなの、、、、、

もうしばらく 様子を 見ていますね(^^)

むうぶさんへ

むうぶさんの体操は本格的よね。
私は、せっかちで習ったヨガも自分でやるとうまくいかない(^^ゞ
外に気晴らしがいいかと思い誰にも会わないのでノーメイクで、出ちゃうの。車でちょっと走らせればいいコースがたくさんあるんだけど、それはばつ丸と行きましょう~
山百合は初めて見たときは感動~山野草の女王と思ったわ(^^)vしばらく毎日見に行ってきます~

アメンボさんへ

アメンボさんは早起きだから涼しい朝じゃないですか?
こっちは毎朝、冷房効き過ぎ?の気温ですよ。
夏もしっかり長そでのパジャマです。
思い切って夏掛けにしたら、やっぱり冷え冷えでぬくぬくできなかったの~
夏はね~実家方面になかなか足が向かないわ~

掲示板はセキュリティの関係だと思うの。
一応書いてくれる方もいるので、ちょっと申し訳ないけどわからないです~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索