読書

2012_0725_122203-IMG_0191.jpg
老眼になってから、なかなか本を読むことに積極的になれてなかったのですが、爆笑問題の太田さんのプレゼンで購入した「すべて真夜中の恋人たち」、よかったんです~
暇を見つけては手作りしていた時間を読書にするのもいいものです。
頂いた「あなたがパラダイス」は、描かれている年齢層が一緒で、介護のこと更年期のこと今の歳より4~5年前ぐらいの年齢で、すごく面白かった。
ジュリーファンの方は是非おすすめです。
私はタイガース解散後の沢田研二さんのアーティスト的なすべてを絶賛していて、そういうことがすべて、3人のファンによって書かれているのをみて、私もCD買わなくちゃと思ったほどです。
今は、箱根駅伝大好き女に妹がよかったと送られてきた「風が強く吹いている」。
これがまたよく、今朝からずっと読みつづけています。
後ろから読んじゃおうかなぁ~(笑)
半分のところで感動してうるうる、テレビを見ながら音楽を聴きながらなんてことはできず、静かに集中して読みふけっています。

そろそろオリンピック、予選も始まりますね。
4年に一度の大会、楽しもうと思います。2012_0725_122409-IMG_0192.jpg
雑誌を買いました。
選手が一覧でみれるので、解りやすい。
プレイバック北京のページ、4年前が思い起こされますね。
私は谷本歩実選手のオール一本勝ちの柔道、これはすごかったと、記憶しています。
たくさんの方がメダリスト。
たくさんたくさん練習してきて頑張ってきたんだから、みんなの首にメダルがかかるといいなと思います。
結局、評価ってそういうことだからね。
私的にはメダルは重要じゃなくて、強い人たちを楽しみながら感動をいただきます~
世界のすごい人たちが家庭のテレビで見れるのが本当にうれしい限りです。

読書ばかりでは健康に悪いので、神社まで山百合に会いに行ってきました。
だいぶ咲いていました。2012_0725_145036-IMG_0196.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索