寝不足

オリンピック観戦、寝ても朝がすぐきちゃう(笑)
柔道がなかなか長い。しょうがないよね。一日で試合が終わるのだから~
3階級見て、日本の柔道家さんたちは金が欲しいらしい。
古賀さんが金を狙える環境がすごいといっていた。
とにかく好きな谷本歩美さんの解説が聞けて、古賀さんのコメントまで見れるのだから、オリンピックってなんて、贅沢なんだろう~
今までの選手の中では中矢力選手の姿勢が気に入ってすごく応援して夜中よ~
最後、私の評価では負けるはずじゃなかったけど銀、残念だけど、頑張ったと思うし、かっこよかった~まだまだ若い、これからも頑張って~
体操がライブでやってるよ。そのまま体操を見ていたんだけど、全部は無理と寝てしまった。
体操男子団体、まぁ大変なことになっていたのね。
でも銀がとれてよかった。
柔道も体操も人間が付ける競技だから、バンと一本、ばちっと決めないとね。
競技後の内村君のコメントはかっこよかったね。
日本を背負っている選ばれた人たちは本当にかっこいいよ。

暑い暑いと毎日暑い。我が家もちょっとは負けてるかもだけど暑いよ。
そうだと、夏のタペを思い出した。
2012_0731_093548-IMG_0242.jpg
いつのころ作ったか忘れてしまったけど、涼のタペは今年作だったね。
さわやかなタペで、これも20年近く前に作ったものだけど、ナインパッチで大好きなタペがずっと飾っています。
だいぶ古ぼけてきたけど、見てね。
1.5cm角なので細かいけど、楽しく作っていました。
私は、もっと若かったし、老眼もかけていなかったわ。
2012_0731_093323-IMG_0241.jpg

我が家のアジサイ、墨田の花火がやっときれいに満開です。
涼しげですよね~この色は。2012_0731_095010-IMG_0244.jpg
ちょっと花瓶に飾ったり楽しんでいます。

さて、少し昼寝をして、オリンピック三昧だな~
今までのオリンピック、少し仕事もしていたので、こんな風に思いっきり24時間自分タイムがなかったので、ほんとに、楽しんでいます。(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索