暑中お見舞い

連日の暑さ、大丈夫ですか?
暑中お見舞い申し上げます。
我が地方は台風の影響でしょうか?今朝は寒いくらいで20度を切っていました。
日中も30度を超えることはなくて、一日中過ごしやすくてほっとしたり、物足りなかったり~(笑)
2012_0731_171619-IMG_0249.jpg
ばつ丸は北陸にいて、早く帰ってこないかなぁ~
と思っていると、仕事仲間が熱中症にかかってしまったようで動けず、仕事の荷物を取りに行っています。
共倒れにならないといいのですが~
37度あるとか言ってたので、こことは10度違うので頑張ってほしいです。
涼しかったので早めにウォーキングに出たら、しばらく歩きだしたらお日様が出てきて、汗だくになって帰ってきました。
汗が冷えないようにしないとです。
我が家の墨田の花火、土瓶に飾ってみました。
ミズヒキも早くから咲いているので、一緒に飾りました。
ミズヒキは、強い草で根を出して来るのよね~見た目はか弱いのにね。
2012_0731_103256-IMG_0246.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

涼しい風送ってほしいよ~(笑)
ベルガモット教えてくださってありがとう。
きれいな花に惚れちゃったわ~
私は仕事部屋の片付け、、やってもやっても代わり映えしないわ(笑)
テレビは夜にチェックしています。

一人じゃ寂しいですよね。お花を飾りかえりを舞っていらっしゃるのね。
ウサギさんかわいいわ!! センスですね。


majyoさんへ

そちらも暑かったの?
こっちはやれやれ涼しさで、物足りなかったよ。
墨田の花火が今頃で、このところの暑さで花がすぐダメになっちゃうの。
ちょっと邪魔な枝を切って飾ったら、気に入ったの。
一人は慣れているよ。余分な仕事でまだまだ帰ってこれない。
ちょうどオリンピックでぼちぼち待ってるわ~
高原育ちに北陸の暑さはきつい。仕事のお友達が心配よ。走った分は帰ってこないといけないんだから~冬の雪道も心配だけど、こう暑いと熱中症もこわいね。気を付けてね。
うさちゃん、出番があってよかったわ~(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索