蓮池

今朝は、ぐっと暑くなりそうな感じ~
ヨガ教室に行く前に寄り道、蓮池に行ってきました。
咲いてた咲いてた。
我が家より標高も高いし、富士山に近いので涼しい~
30-分ぐらいの時間を取っておいたので、一周しながらハスの花を一人楽しんでいました。
2012_0802_094921-IMG_0272.jpg
ハスってこんなに大きな葉でこんな大きな花なんですね。
私はもっと小さいと思っていましたよ。
2012_0802_095311-IMG_0277.jpg
ここはまだまだアジサイがきれいです。
ほんとに我が家も含めてアジサイが長く咲くんだ(^^)v
2012_0802_095003-IMG_0273.jpg
ヨガが終わり、買い物をしてから帰ってきた。
やっぱり少し暑いけど風が気持ちいいので、問題ないわ。
昨日のオリンピックの寝るタイミングが難しく、なんか寝不足、横になって、寝不足解消~
もうぐんぐん気温が下がってきたので、うれしい~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索