猫ちゃんポケットティッシュケース

あ~~~オリンピックも半分すぎて、お祭りももうちょっとですね。
昨日は娘が来るとのことで、のんびり楽しみにしていましたが、徒歩10分の駅にたどり着いたら、財布を忘れた(-_-;)
もう無理だ、行くのやめると言い出すのを、くじけないで取りに行ってきてと強引。
そんなこんなも、顔を見たら忘れてしまって、高原にはふさわしくない肩が出てる装いで帰ってきました(笑)
到着は午前中のはずが、夕方、まったく眠りだしたら起きれないらしい(-_-;)
夜は、なぜかほうとうリクエスト。お昼の用意もしてあったし、まぁだいぶ涼しいからいっか~とほうとう(笑)
サラダ係はかってでて、アボガドサラダを作ってくれた。
若い感じのサラダにご機嫌で、おいしく二人でワインを飲んだ。

昼間、まさかの財布忘れにイライラ鎮めるために、みどり母さんが作っておられ、思い出して没箱から出してきて、完成させたティッシュケースです。
2012_0806_142850-IMG_0312.jpg
どうも顔が気に入らない。
ふと猫ちゃんをみて、ふむふむ、こんな顔にしたらどうだろう~
2012_0806_142023-IMG_0311.jpg
この猫ちゃんも、だいぶ古くなりすぎて、そろそろ解体にかかるようだわ。
それで、整形もして、完成させました~(^^)v
二度と作りたくない、猫メジャーも一緒に記念撮影です~
2012_0806_152135-IMG_0314.jpg
よく作ったよね。
時々、自分の暇さ加減にびっくりする。
でも昔は今より少し若かっただけで、仕事もしながらだったからそんなに暇じゃなかったんだけど、きっと、イライラ解消タイムがたくさん必要だったのね(笑)
昔の作品を手に取るたびに、もうこんな細かいことはできないと、頭も体も疲れてきたなと思うのです。

サッカーなでしこジャパン、私は全く起きてられなかったけど、娘はサムライブルーのユニホーム来て応援していたようです。
今は、ユニホーム来て布団にくるまり爆睡中、いつまでたっても子供ですよ~
そろそろ気温も上がってくるころかな~(笑)
今日は一人暮らしの応援に、ランチをプレゼント、箱根に向かいます。
厄年二人、無事に帰れますように~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 おはよぅ(^^)

娘さんいらしゃる方 本当に 羨ましいわぁ~

友達も 「娘と出かけるのが 気も遣わなくて、
楽しいわよ~」 と 言ってます。

手仕事のパワー!! ホントに凄い~!!!

ニャンコの テッシュカバー 良いですね(^^)

昨夜(ええと 今朝方、、、)3時に寝て 7時の
目覚ましで 起きました。

リアルタイムで 見るサッカーは 夢中になれます~
後半のフランスの追い上げには 「神様~~!!」
って 感じでした(笑)

今日は 男子サッカー 寝不足が 続きそう~~

眠たいのを 冷たい飲み物や アイスで 無理やり
起きているので [オリンピック太り]しています。

四年に一度だから 「まぁ 良いかぁ~♬」

No title

手作りに、花火に、そして今日は娘さんと~楽しいひと時をお過ごしですね。
娘さんの話題は何をおっしゃっても☆キティさんの愛情でいっぱいですね。こちらまで幸せになります♪

アメンボさんへ

やっぱりライブは一番ですね。
ダイジェストなんかじゃカットされてしまうものね。
娘は一点先取した時点で倒れたようです。
私は最初から、テレビに向かって寝てました(^^ゞ
今日は男子、娘は朝一の高速で帰るので、どうだろう~
見れないと思いますが、ユニホームは来てますよ~
たった一人娘がリビングにいるだけで、なんて騒がしい家なのかしら?今日はアウトレットまで行って、もう夏休み満喫でした~

むうぶさんへ

娘と調子に乗ってワインを開けたものだから、なんだかダイエットしてるのに、何にもならないわ~
今日はたくさん写真を撮って、アウトレットでも楽しんで、ほんとに楽しかったですよ。
帰ってきたら、ばつ丸も同時ぐらいに帰っていて夕飯の支度もばたばただったけど、あーだのこーだの楽しいの(^^)v
明日はまたいつもの生活だけど、もうすぐお盆休み、計画もびっしり立てなくちゃ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索