高校野球決勝~

なんだかベスト8の後半から見始めた高校野球だけど、もう夢中にさせる魅力があるチームぞろい。
決勝は絶対ライブで見たかったので、ヨガ教室もお休みしてテレビの前に一人陣取った。
何かをやりながら見れる試合じゃなくて、疲れた~~~
2012_0824_074840-IMG_0469.jpg
熱闘甲子園を見て、今日の朝刊でもう一度感動。
高校生っていいね。甲子園の吹奏楽部の応援、ベンチに入れなかった部員の熱気が伝わってくる。
大阪桐蔭、圧倒的な強さで勝ったけど、どの高校も素晴らしいものだったよ。
終わった時の光星学院 田村君と北條君の顔がよかった。これからの進路も楽しみだ。
だんだんと夏のイベントが終わっていく。
こっちの地方はもう学校が始まった。
いまだに早めの夏休みの終わりになれないのだ。
体にしみこんだ習慣ってやつは一生なんだね。

母の着物のコートの下側の腰に巻く部分で、ティッシュケース作った。
2012_0824_100108-IMG_0476.jpg
ふたの部分は薄いものならOKだよ。
救急絆創膏とか脂取り紙とか、お友達へのプレゼントならそんなおまけもいいなぁと思いました。
私の型紙だけど、汚いけどついでに写真取りました。
折った感じはこんなです。2012_0824_095813-IMG_0474.jpg
14cm×72cmの裁ちきり布があればできますよ~折って上と下を縫うだけです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索