手作り

9月、何かと予定が入っていて暇なのに忙しい。
今日からは富士北麓公園でヨガ教室。寒いか暑いかわからないぞ。
昨日は乳がん検診、マンモグラフィーつぶされた~痛かった~
待っている間、病院に縁がないので、病院のお勉強もしてきたよ。
たくさんの人が患っているんだよね。
たくさんの人が働いていた。
出来るなら、一度もお世話にならないで人生終わりたいなぁなんて思いながら、もし結果が悪かったらどうしよう、と不安がよぎりました。

家に帰ればすっかり忘れてお気楽に手作りです。
ケーキも買い足し、たくさんになれば、ちびっこにあげてもいいなぁと思ってきた。
コレクショントレーがあまりにめんどくさかったので、ちょっと大人風に作った。
これなら簡単だよ(^^)v2012_0906_064243-IMG_0675.jpg
そういえば、ピーナッツの入れ物があったと、そんなこともして遊んだ
2012_0906_065518-IMG_0679.jpg
まだトッピングを固定してないので、いろいろなケーキができます~
2012_0906_071208-IMG_0681.jpg

さてさて、すこしは紅葉も作らないとゴールが遠くなるから、作り足し~
2012_0906_063310-IMG_0673.jpg
6×7ぐらいで42枚、横が75cmぐらいで縦が85cmぐらいにしようと思います。
あと、もうちょっと、何色が欲しいかなぁ~
2012_0906_063438-IMG_0674.jpg
そろそろ机の上を片づけたよ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索