お家の季節替え

朝はすっかり冷えてきました。
ピカピカのお日様に窓を開けたら、冷たい~
お外は17.5度、寒いくらいです。
でも昼間は30度近くまで上がるのかな?
高原だからいいものの、平地は5度は高いんだろうなぁ~暑さにうんざりしてるとテレビの向こうで言ってたわ。
昨日は、筋肉痛にすりすりしながらばたばたとお家のお飾りの季節替え。
あーでもないこーでもない。
一気にハロウィンにしたかったんだけど、HPのトップもいいのがなくて、ばたばた、散らかった。
そのうち気温も高くなって二階に行けなくなって、何やってんだか~(^^ゞ
玄関正面です。
ハスカップを飾ったので、和風にしてみました。2012_0909_101758-IMG_0760.jpg
リビングからは階段のタペも見えます。
2012_0910_073517-IMG_0769.jpg
テレビ上のコーナー特等席も変えましたよ。
2012_0909_101703-IMG_0758.jpg
さて、ぼちぼち紅葉をつなげていきましょうかね~

昨日のニュースで、三つ峠屏風岩でロッククライミング練習中に滑落。
59歳の女性が甲府の病院で息を引き取ったと聞こえてきました。
他人事じゃないですね。なんでも命がけです(-_-;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 お家の中も外も 秋に変わりましたね~♪

ドライの蓮 田舎の家に 良く合ってて良いですね~

絣の兎さん お月見タペ 仲良くお月見してますね☆

アメンボさんへ

暑くなってきました。
今日は食材買いに行かないと~
田舎の家もなかなか飾ってもらえなかったんですが、ハスのおかげで玄関正面に飾りました。
見てくれてありがとう~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索