ひつじさんから10周年記念プレ

ひつじさんの得意な編み物。
エコたわしをいただきました。2012_0911_151525-IMG_0779.jpg

私も真似して毛糸をはこうと思ったのですが、アクリル毛糸が手持ちにほとんどなかった。
でもあるだけでも、作ってみようかな~
作品を手にすると、画面で眺めてるのとは違い、ぬくもりみたいなものがとっても嬉しく、元気になります。
ありがとうございます。
飴は、ハイキングの時にへたばった時に口に入れたいと思っています。

昨日は何とかブロック42枚をつなげました。さすがのこっちの地域も日中は30度近くまで上がり、なにもそんな時に二階に上がってアイロンがけもないだろうと思いながら、気持ちが先走り、ここまで~
でも次の布が決まらず、またもや散らかって、何とかしなければ~
2012_0911_153327-IMG_0780.jpg

昨日のサッカー応援時の落雷と豪雨はすごいものだったよ。
停電になったらどうしようと、ドキドキ、ドラマ見ていたら聞こえなかっただろうけど、サッカーテレビの向こうのサポーターの応援がすごくて、雷に勝ちました。
試合も勝ってよかった~
その後、GTO最終回で、かなりわくわく楽しみが終わりがっくり~
でも今再放送で地方番組で、最後から二番目の恋ととなりの芝生を見ています。
韓国ドラマがなくなってうれしい~はまらないようにしなくちゃ~(笑)
三つ峠で少々腰が痛くなり、ウォーキングもできず、買い物さえもよたよた。
そんな時はテレビが友達でよかった~(^^)v

リビングのタペも変えました。
これは、大雑把であまり好きではないのですが、たまには掛けてやらないとね~
2012_0909_102030-IMG_0766.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索