カーテン布で

ダイニングテーブルのカバーもできたし、サイズが中途半端な布を、今回でおしまいにしよう勢いで、バックを作ったり、ティッシュケースを作ったり~
穴通しにはと目があったぞと使ってみても、はと目にすると通すのが大変すぎていまいち。
あーだのこーだの工夫を重ねて、手持ちのボタンを飾りに探したり、リボンも探したり、探してばかりでしたが、何とか4個できました。2012_0921_190518-IMG_0051.jpg
アイロンがしっかりかけられないし、きり目がボロボロしてやっぱり扱いにくいわ。
でも、見栄えはカーテン布は光沢もあるので綿とは違った良さがありますね~
まぁできて、菓子折り代わりのストックということで~
そんなに菓子折り持って出かけるだろうか~(笑)

今日は河口湖ステラシアターでコンサート。
ばつ丸には断られ、友達もいないので一人で出かけるよ。
チケットはやっと電話がつながり、会場は前に何回か行ってるので、近くじゃなかったら自由席でもいいのだけどと、何気なくつぶやいた。
チケットを取りに行ったらなんと、前から3番目、アリーナ席。
ちょっと前すぎるような気がするけど(^^ゞ、よ~~く見えるね~
司会はデンジャラス、ノッチさんもよく見えるよ。
コンサートは中村あゆみさん、小堺さんのトーク番組でファンになったの。
ゲストはつるの君、やっと会える。
ステラシアターは野外音楽場、河口湖さむいかなぁと、何を着ようかと悩んでいます。
中村さんのブログには小さいダウンぐらいは必要かと書いてあったわ。
4時開場、5時開演、3時ごろ出かけよう~♪
楽しみです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 コンサート 楽しみですね~(^^)

つるの君の歌 思いがこもっているようで 好きです。

キティさんは 毎日を楽しく、充実して、過ごされていますね~~♪

カーテンが 豪華なテッシュカバーに変身ですね~☆☆

アメンボさんへ

コンサート楽しみなんですが、雨が心配になってきました。
つるの君、羞恥心からのファンなんですが、湘南をぶらついていれば会えるような気もしますが、若くないのでぶらぶらはしないから~(笑)
近くに着たら見に行かなくちゃです~
一人でちょっとさみしいですが、いい席とれたので、わき目も振らず見入ってきます(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索