コンサート

私は羞恥心が大好きで、つるのくんがステラシアターに来るので思い切ってチケット購入。
中村あゆみwith Friends
ばつ丸にはフラれたので思い切って独り行動。
やっとその日が着ました(^^)v。
5時開演、30分前に付きました。なんと、アリーナ席、前から3列目の端、ステージまで5mぐらい(^^)v
こんな近くは初めて経験、ふと周りを見るとあゆみさんのTシャツにタオル、あら~~困ったぞ~と思っていたら、斜め前の女性は森本嵐士ファン、隣の女性たちも嵐士さんとピアニストさんのよう。私の前の男性がとにかくジャンプしたり誰よりも動く方だったので、一緒に立ち上がらないとまったく見えず、まぁ頑張ったわ~(笑)
野外コンサートなんですが小雨時には屋根が可動して閉った。
河口湖町すごいですね~変なところに感心してしまったわ。
おかげで、レインコートは着なくて済んだのですが、とにかく富士山が見えるはずのバックは見えず。
冷凍庫を開いて我慢大会みたいに寒かった~
周りを見ると若者は寒い顔しないでしゃんとしてる。
寒さの苦手なおばさんはだんだんと着だるまになっていくのを寸前で我慢。
曲によって前の男性につられて動けるのが助かった~
あゆみさんは想像より男気があって、女が惚れるタイプで歌も抜群、パフォーマンスも素敵~
つるの君はやっぱりよかった。
ハヤブサと世界柔道のために作った曲とカバーのM、よかったですよ~
4年で、もちろん力はあったのでしょうが立派になって~見に来てよかった。私の目に狂いはなかったぞ^(^^)v

あゆみさんを見て、歳は40代半ば、そっか~こんなに素敵な年なんだなとおもった。
私も45歳でお空を飛んだけど、そのころはこんな年を取ってから危なっかしいことをと人の目が気になったりもしたけど、15年たって振り返ってみれば、40代なんて更年期も迎えたりで女性にとっては心身ともに大変な時だけど、子育てもちょっと落ち着きなんでもできるんだね。
人生ってそんなに長くない。躊躇していると何もしてないことに気が付くこともある。
素敵に生きてるあゆみさんのコンサートでふと、その歳の自分を思い出したりしました。
とにかくかっこよかったです~もちろんお勧めですよ~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 コンサートの おすそ分け ありがとぅ(^^)

そうですよね、、、今日が一番若い日!と思って暮さないと、人生って あっと言う間 なんですよね、、、

アメンボさんへ

思い切ってチケット購入、一人で行くのはちょっとどうかと思ったけど、行ってみれば一人で来てる方も大勢いたわ。ファンの方たちはコンサート友達みたいなのもいて、そういうのもいいなって思っちゃった。
やり残したことってあるんですが、やっぱり自分を破れないこともあったりで、人生の終わりの時私はどれくらいやり残しがあるんだろう~
でもやり残しを言える頭があればいいんだけどと、とにかくしっかりしなくちゃだわ(笑)
楽しい時間はあっという間に終わったけど、また一人でも行けることができたら迷わず参加と思いました。(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索