動物プリント布で

朝の冷え込みがきつくなってきました。(昨日13度、今朝が15度)
厚い布団をかけて、大急ぎでホットカーペットをセッティング。
電気ストーブも手元に置いた。泣きの入る季節になってきました。
10度を下回れば紅葉ですかね。きれいな景色を見るために寒さに耐えましょう~(-_-;)
インテリアのショップで、迷った末に購入してしまった1m布。全部使いきりました。
まずは、巾着型ティッシュケース、これはお友達にあげてしまった。
次に、エコバック、小さめかな?2012_0924_112708-IMG_0063.jpg
エプロンを作るかと腕まくりまでしたのだけど、布が上下があるので断念。
ならば大き目のエコバックを~
ちょっと初めてデザインで手探り状態で出来上がり~2012_0924_112556-IMG_0062.jpg
残りはきれいに巾着を作って残ゼロで気持ちい~2012_0924_112802-IMG_0064.jpg

お昼前買い物に出ると日差しは強く痛いほど。でも家に入ると風が冷たい。
せきが出たりで、風邪を引いたか?秋の花粉か?
100均で買ってきたハロウィンポットに家の観葉植物に少し足して寄せ植え。
ふむふむ、なかなか良くできた~(^^)v2012_0924_133346-IMG_0068.jpg

このところアイス断ちお菓子断ちを進行中。
カロリーを見ながら買い物するのが常になった。
ちょっと物足りないけど、おやつを食べようと買ってきた。
2012_0924_124010-IMG_0066.jpg
食事はお腹いっぱいに食べるので体重は減らないしおなかも引っ込まない。
残念な体だわ。今までが食べ過ぎていたことがカロリー表示を見ると反省~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索